ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1447 はてな村からひつじ村へ

んなわけで、ひつじ村ってゲームをしてます。
rakuen-hitsuji.jp

最初ほうでギルド関係のクエストが出てきたので無視して、ひたすら野菜育ててたらレシピが全然増えなくて、一生ジュース作るしかねーなこれは、って感じに。
よく見直したらギルド参加強制するクエストではなかったので受託したら、とたんに沢山のクエストが発生(;´Д`)
現在37個のクエスト同時進行(;´Д`)

これ系のゲームを始めては合成的なもので面倒になって飽きて放置を繰り返してます。
PCのブラウザゲームです

f:id:elve:20171115230208p:plain

んで、スマホでもできるのかな? とふと思いまして検索したら、関連(といっても独立してるのかな?)アプリで「ひつじ村 アニマル育成キット」ってのがあったのよ。それはまぁそれでいいんだけど、アップデートの内容が・・・。

愛玩動物が肉になる表現でプレイしたかったー!!/(^o^)\

犬とか? が肉になるのにクレームいれた人が居るんだろうなぁ~と思うと心がザワザワしますwww

新しいクエス

f:id:elve:20171116201836p:plain

たくさんのマーモットに囲まれて
マーモットが大好きでたまらない村人

マーモットの肉を10個収穫する

恐ろしい恐ろしいwww

広告

↓こんな広告出てきた。確信犯かw で、スマホはちょっと若者が入ってきてしまった感じなのかもwww
f:id:elve:20171116203252p:plain

↑Top