ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1256 爪

僕、偉い人のシュレッダー係でもあるんすよ(`・∀・´)エッヘン!!
こちらの会社では一人一箱シュレッダー箱をもらってまして、帰りに箱を空にしてひっくり返して帰りましょう、なんですよ。個人情報とかあれこれで。


偉い人の箱がいっぱいで、私の箱が空だったので交換してシュレッダーかけることにしたんすよ。偉い人小部屋に入ってるんで。後で打ち合わせ中とかだとシュレッダーかけて帰れなくなるから。


シュレッダーするじゃないっすか。
箱ひっくり返すじゃないですか。


ぱらぱらと何かが落ちてきたんすね・・・。


爪でした(;´Д`)


いびつな三日月形のそれをすぐに爪だと判断できたのは、僕も爪をむしる癖があったからです。最近治ってきました(`・∀・´)エッヘン!! 足の裏の角質剥く癖はなかなか治りません(´;ω;`)ブワッ
偉い人~だめよ~爪むしっちゃ~(;´Д`)深爪痛いでしょうに。


ガムテ持ってきて床に散らばる爪をペタペタ集めながら、偉い人はストレスたまるんだろうなぁ~って思った。
爪むしりは自傷行為の一種だとか愛情不足だとかいろいろ言われてるんだよねぇ。偉い人早くに親御さん亡くしてるらしいしなぁ。


僕は何が原因で収まったんだろう? 案外満たされてるのかなぁ?

↑Top