ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1573 日記

マルセイがちょっと恥ずかしそうに
モウリーニョと熱く語ってる夢を見た」
と言った。
思わず笑って「何語で話してるんだよwww」などと冷やかしたが、その日私が見た夢は
「友達の彼氏がキムタクで、浮気してる現場を目撃して慌てて友達にメールしたら飛影誤爆する」(うろ覚え)
という、とても言えたものではなかったwww*1

「やばい! 飛影に誤爆しちゃった!!」
って起きたけど、起きた後に
「飛影に誤爆しちゃったぁ~?!←やばい」
ってなったからねwwwww

サッカーの事

なんかマルセイがインテル戦をみていたのだけど、その実況の人が酷くて、試合始まる前からずーっと「長友」の話ばっかりしてた。
長友はインテルから移籍してもういない。*2
インテル戦観てる人はインテルの情報(あるいは対戦相手側の情報)欲しいだろうに酷い有様だった。
試合前に黙祷が捧げられた。その間、実況も黙ってしまい、なんのために、何に捧げる黙祷なのかすら言わなかった。
そして試合が始まればまた事あるごとに「長友」の話をしていた。
日本人向けにってことなんだろうか? 頭おかしいんじゃないかと思った。でもそれを求めるユーザーもいるってことだろうか?

*1:言ってもマルセイには通じないと思うが、こんな夢を見たという事実が既に自分へ大ダメージ

*2:長友はガラタサライへ移籍した