ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1542 女子会始め 2

elve.hateblo.jp
前半で写真は使い切ったw

わいのわいの言いながらカラオケへ移動。行く先はわからないのに先頭を切って歩く私www そういうところだぞ☆
そして、呼び止められても止まらない私。そういう(ry

無事目的地へ。こちらもマリさんが予約しておいてくれたのでスムーズにお部屋へ。ありがとー!
歌うぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

3時間みな思い思いの歌を歌いまくりでした。
マリさん歌上手いの知ってたけど、ペリーナさんがすげー上手い。twititerみたらプロじゃん!! ラッキー!
つか、俺だけ高音出てない!! 焦る!!www ←出てないのは高音だけじゃないぞ・・・。
個人的には好きな歌好きなように歌えて人の歌も気持ちよく聞けて最高!!
マリさんが純愛ソングを歌っては弱るのが面白かったw 純愛ソングも合ってましたぞ←散々病みソングをマリさんっぽいと煽ったw

ペリーナさんが歌う、「ら・ら・ら」(大黒摩季)を、アルバム買ったなぁ~とか思って聞いてたんだけど、歌詞が結構下がる系なのに最後だけは「ずっと ずっと ずっと…一緒にいようね ♥」で、純粋に明るいのよね。ハートマークつきでw
結婚とかして毎日顔合わすようになって年取ると、違った印象で聞こえるなぁっつーか、30代位の独身の女子の叫び感があるなぁ。まだ叫びに明るさがあるっていうか。叫ぶ元気があるっていうか。
こうね、何もしてないけど誰かに合うし、毎日いやでも顔合わす「あなた」はいるし、ありがたいことなんだよなぁとか。年とったなぁ、とか(そればっかりw)


歌ったがちょっと話し足りない(主に18禁)ゾ、ということで近くの喫茶店(?)へ。
カップルの隣の席だったのでここで、いきなり18禁の話するの!? とお茶を頼んでお茶を濁してたら、カップルが帰って我々隔離席状態です。キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっとグーグル先生の前では言えない様な話満載だったよねw 真面目な性のお話だとは思うんすけどw

あと、ウチの父親がアル中(未診断)で、それに振り回される母によって振り回された話とかして、共感してもらえたりして癒されてました。(結局自分語りwww)

今日はカラオケから先ずっと寒かった。(室内の寒さに弱い元道民www)カラオケでは室内温度設定30度にしてエアコンかけてたけど足元スースーしちゃった。私かなり厚着だったのに寒かったから2人とも風邪引いてないか心配。喫茶店(?)がジェラード屋さん(?)で自動ドアが結構開きっ放しになる店で寒かったーガクブル
でも、結構喋ったw

ぜひまたお喋りしましょ~♪
お互い健康には注意して楽しい一年にしましょうぜ~(思い出したかのように1月感を出してみる)