ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1506 わからない事だらけだけど、まぁいいや

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪って記事を書いて起きたらついたブクマがワベ、先、明恵と「苦手な男」3人衆で苦笑いした。
ワベさんはまぁ、対話しようと思えば対話になるけどマッチョすぎで苦手。
他二人は論外だから非表示に設定しようと思ったら先さんからIDコールが来てる事に気づいた。
先さんからDMが来ていて

べつにこのDMなら誰かさんみたいに晒そうがなにしようが別に構いませんが(笑)

といいつつPC画面で6行後に

あ、このDMの中身はさめちゃんには言わないので。

と書いてあり、意味不明、と思った。やっぱりあれお前か。さめさんと先さんは俺にとって似ている。
さめさんと仲直りすれば的な内容であった。←さめさんはここは読まなかったことにするヨロシ。

いや別に、仲直りも何も俺が暴言はいて縁切られたんだと認識してるんですが?

先さんにはお断り(?)をする。つーか悪気なくこういう行動するのが本当に苦手なところだ。

んで、今日は職場でクリスマスパーティーでした! (●^o^●)去年もそうだったのだが派遣で来てるの俺だけで浮いてますよ~って状態であったw 職場のレク費(詳細不明だが俺は一銭も払っていない)で行われるらしいし、無銭飲食もいいところである。しかし、俺はもう誘われたら極力断らないようにしたいと思っているので、社交辞令でもメールのグループの設定上一緒くたになっただけだろうと、参加するのだ(笑)
結果、紹興酒をちょびっと(小さいグラスに2cmくらい)口にしてしまった。禁酒禁酒(;´Д`)

そんで、うかれっ調子で帰ってきたら、さめさんから飯の誘いが来てて、さめさんとは小康状態ということになりそうである。

俺は言いたいことは全部書いてスッキリしたし、さめさんは怒りがたけちゃんに炸裂したのでスッキリした、ということだろうか。
よくわからん。たけちゃんに感謝しておこう。

・・・いや、まじで俺にもよくワカラネーって!!!w
まーでも、俺はジタバタしてみたがワカラネー人たちなんだってわかったから、ある程度落ち着いたんだろうな。