ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1500 無害返上

10年以上ネットでだらだら自己紹介を書いてただけの認識で、自分は「多くの人」に訴える力が0なので「無害」だと認識していた。
多少、私が感情的になったところで、無視しやすいし、それで私もすぐ飽きるし。
でも、結構「有害」だったねぇ。
別に勘違いしてないよ。相変わらず「多くの人」には受け入れられないと思うよ。スルーもされやすいと思うよ。
でも、「無害」ではなかったな、という感想。自爆する人の火種くらいにはなるのかね。

10代の頃(パソコン通信してる頃)、男子大学生に
「オフで話してるとそうでもないんだけど文章だとちょっとね~」
と言われたことがある。

ちょっと・・・なんなんだwwwwwwwwww

教えてもらえなかったその言葉を探してる。私は「みんな」と同じノリの文章を書いてるつもりだった。
女だから引っかかり、女だから許されたのだろうか、とか、そういうところも、ずっと考えている。あの頃より年齢重ねて周囲への影響力も変わってるのかもしれないが・・・あんまかわらねーなw
オタサーの姫」だったから影響力は今よりあったかもしれないwww

そうそう姫と言えばナイトね。よくわからんなぁ。
話が終わった頃に意味不明のエントリ。あれがナイトなんかね? 今回のブコメとかね。
俺はナイトいないな。妙にはしゃいだ大人気ないたけちゃんがいたかw 横チン風評被害www

私の周囲の人は見えないところでたしなめてくれて、会えば関係ない話題で盛り上げてくれて本当にありがたかったなぁ。感情的になってるエントリはブクマしない。優しく賢い人たちに感謝。言葉については気をつけよう、ホント。言葉を舐めてるとリベンジされる。

ふいーっとね。ため息か深呼吸かわからん感じの息吐き出して、明日は「ちはやふる」の映画版の感想でも書くよ