ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1457 混乱

無理してるように見えるけど、無理してると思われるのが嫌だろうなぁって感じの私の中のかんどーさん。
今回の記事も意味がよくわからなかったが「激しく同感」ってブコメがあってものすごく驚いた。え、コレに!? 的なwwww

www.kandosaori.com
以下、鍵括弧は上の記事より引用

「家庭を大切にしている」()男性が「刺激が強く欲しい」ときに「かまってちゃんな素人女より、気が利くプロの女がいいのは当たり前」→男性が浮気するならプロだよねってこと?

「プロだろうが素人だろうが、二人で飯食った時点で浮気じゃゴルァ!!」→ゴルァって怒ってるって事は浮気は反対ってこと?

「女には風俗やホストが充実してないから現状素人男性と付き合っとる現実があるんじゃボケェ!!」→え? 浮気反対じゃないの?

「女性もある程度のお金を稼ぐようになった今、女性にも「プロの男」が必要だと思うのです。」「わたしだって、素人の男なんかめんどくさいですよ。」→え? プロがいたら、それと浮気したいってこと?

「妻の立場からすれば、よその女に気を回したりお金を使っている夫なんて嫌ですよ。」→やっぱり浮気反対?

「相手がプロの女性だろうと、なぜ一番に妻を愛さないのです? 自分が一番に妻を愛さないなら、妻からも一番には愛してもらえませんよ。」→2番ならいいとかそういう話?

「でもまあ、たまにはドキドキしたいじゃないですか。わたしはその刺激が強く欲しいのです。だから恋もするし旅もするわけです。悪いですか?」→やっぱ浮気肯定?

こんなぐちゃぐちゃな文章でまとめが

素人の女が面倒くさいという男の心理が超めんどくさい、という女側の意見でした。

いや、その「女側」に少なくとも私は入ってないです。入れないでください。