ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1439 エルベプロ

はてなではお金を払うことでプロになれますが、皆様「自分」のプロですか? 私(達)は自分に課金()してプロを名乗るのですね。プロブロガーとか言ってる場合じゃないですよ。

いつ自分の段位を取得しただろうか。最初は何級だったんだろうか。将棋は4段からプロらしいですが女流だと(ry

私は39歳で日常に化粧を取り入れた。肌が荒れたり、ふき出まくったり、「人並みにラッピングしてます」って装うだけでも大変っ。

40歳で本格的にコンタクト装着とハイヒールを履く練習中。
乾く。目が乾く。でもほんとこんなハイテクなものを使い捨てで毎日目に入れるなんて不思議でしょうがない。感動する。たまに外したコンタクト伸ばして遊んでしまう。フニフニするのも不思議。
足はもおぉぉぉ毎日痛い。足の指が痛い。たぶん靴のサイズ的には合ってるんだけど、どうしても前に体重かかってしまって足の指の第2関節から骨でそう!! ってくらい痛いwww みなこれを10代後半で越えてるんだろうか。
昇段してるね、これは。間違いない。

もうね、エルベプロですよ。プロを名乗りますよ。何年課金してきたろうか・・・生活費的な意味では20年か。20年はアマチュアだった。親が課金してたからな。親がプロペアレントだったのだ。

そう考えるとプロの子供ってのは難しいかもしれないっすね。あ、今の自分がプロチャイルドなのか? でも自分のプロって自立してるし子供ではなさそう。いくつになっても親にとっては子供か。

皆さんも自分に課金して「プロ感」を実感するといいですよ。うん。