ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1298 不倫とか話題なんだよ?

語尾

miraimemory.hatenablog.jp
という話を読んだんだよ? ぱっと浮かぶブロガーさんはいなかったから、やはり読み続けたくなる文体ではないんだろうと思ったんだよ? あえて使ってみるんだよ?
結構無理してる感が自分ではあるんだよ? ってことは普段は使ってないってことだろうから、ちょっと安心したんだよ? 「~じゃね?」とかは使っちゃうんだよ? 痛い四十路だよ? まぁ、これは全部の語尾をそろえてるから極端なんだよ? こんなに疑問文並べると不自然さしかないんだよ?


もう無理だなwwww


言われてみると確かに「~だよ?」って断定してるのに疑問形でよくわからん語尾だなぁと思った。
あと、なんとなく漫画で女性に人気ある男性キャラは「~だろ?」って言いそうだと思った。そうだろ?


他に特に苦手な口調とか思いつかなかった。
苦手だと思ったら読まないから自分が何を苦手なのかが、なかなかわからないwww
草生やす(www)のも嫌われそうだよなぁ~(爆)←全部これにしたらそれはそれでうざいしなぁwww


なんか楽しく文章書いてるんだなぁってのが伝わる語尾を教えてくださいwww

不倫あれこれ

よく聞く話だけど、「お金をかけてもらえる=自分には価値がある」って思ってる人多いですよね、特に女性。

http://mari12.hatenablog.com/entry/20170725/1500982291

ってのをみて、じゃー不倫体質の人はライバルwww(妻)がいないと恋愛できないんだから、妻の人にも気を使ったほうがいいよなぁって思いました。
(追記:ここちょっと飛躍してる。不倫体質の人は人と比較して自分の価値を確認してしまうという癖がある的なことを考えた)
そこまで自己分析できてたら逆に不倫しないのかなぁ? 不倫してもドロドロ方面に行かないで済む方法を各自で開発するといいよねぇ。


私だったら、そらー「かけてもらえない」よりは「かけてほしい」だろうけど、きっとお金だけじゃ満足できなくなって行くんだろうなぁーと。
愛されてるって実感はどうやって感じるんだろうなぁ。


なんて言ってるけど、パラメーターが明文化、数値化するって怖いんだよなぁ。
肩書が人を変えてしまうことがあるように、明示されている金額が愛の表現を変えてしまうこともあるんだろうな。


「いくら払ってでも縁を切りたい」と思われていると思ってしまったときに有効な自尊心の保護方法ってあるのだろうか?
リベンジポルノって「構ってくれないあなたへの罰」みたいな感じで公開されること多いけど、結果「自爆テロ」にしかならないよね。


相手を好きでそれが原因で傷ついたとき、こんな脅しみたいなことをしたくなるってことは「本当に好き」じゃないんだわ! とか考えられないもんなぁ。
かつての私は職場でバラすという「自爆テロ」起こして、結局相手は異動、自分は退職ってなったけど、今考えてもよくわからないんだよねぇ。
やっぱ特殊な成分出るんだろうねぇ。恋愛、恐るべし。


もう恋に落ちたくはないなぁ。好きとか嫌いとか愛とかどうでもよくなっちゃうアレ。