ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1270 医療関係まとめてドン! な日

午前中

乳がん検診で挟まれるわ揉まれるわ

自治体でやってるがん検診。べっつにやってもやんなくても、がんになるときゃーなっちゃうし、とか思っていたのだがマルセイが受けろと言って、申請はがきを勝手に投函。がん検診ついでに午後は健康診断を入れちゃうぞー。という感じでお医者さんをはしごする感じ。
medical-checkup.info
カンドー女史に痛いぞ痛いぞと脅されつつ行ってきたwww
女性の技師が希望の方は自分のバインダーに意思表示カードを入れてください見たいなシステムだったんだけど、私の前のご年配女性二人がギャッギャッとはしゃぎながらカードを入れているのをみて「私は特にどこでもいいです」な気分()になり、そのまま提出。その後、急に「あれは自分の感情のためではなく技師さんのために女性を希望するべきだったのではないか。技師さんだって若い子の胸ならいいだろうがうんぬん」みたいな思考に憑りつかれ、ああ、今からでもカードを入れたほうがいいのではないか、ああ、バインダー回収されてる! 受付の人に行ったほうがいいだろーか・・・などとウロウロしてる間に名前を呼ばれる。


ああもう、好きにしてくれぃ!!


「お胸を失礼します」と、いちいち「お」をつけられると余計に意識して卑猥だな、と思いつつ、言われるがままなされるがままw 相手もお仕事とはいえ大変である。あんま豊かとはいえない胸肉を必死に挟もうとして下さr


「ちょっと、しわを伸ばしますね~w」


しわ、とは腹の肉が胸と一緒に挟まったために発生しているものだ。
しわを伸ばす、とは腹の肉を引っ張ってプレス状態のところから引き出すことだ! 草生えてた! 今絶対草生えてた!!wwww × 4セット(左右を正面・横で撮影)
恥ずかしい!! これ毎月やったら痩せるかもしれん←絶対慣れてどうでもよくなっちゃうタイプwww
痛み自体は別にそんなになかった。ざ、不感症!(関係ないかw)


ンでそのあと、触診で横になったのだが「(診察着の)ひもを緩めてください」と言われて靴の紐を緩めるボケをかまし、その後横になったら枕を吹っ飛ばしてしまい、もうどうにでもしてくれ状態。
もみもみされつつも「乳腺としこりの違いが分からねー」とか軽口をたたく余裕っぷり。乳首は立ってた気がするwww なお右の乳首が陥没してます←いらない情報。


一日で知らない男二人に胸を触られた。しかも、両方年下っぽかった・・・とか考えるの、男女逆にすると完全にセクハラオヤジなので自重しようと思いましたwww

午後

一度お家に帰ってお昼寝。健康診断のため食事取れず。食べることも飲むこともないとなんもすることないwwww 検査用にお小水を取って寝る。

健康診断

へそ周りが72だった。やばい。
眼鏡かけて0.6しか見えてないので引っかかるそう。
他は特に大丈夫そうかなぁ~っと。身長が縮んでいた気がするw 160あったはずなのになぁ。体重は50切ってて嘘くさい。最近どんなに努力しても50切らなかったのにwww
たぶん、診察着分の重さを引くのがサービスになってるんだろうなぁ、とかw
内診の時は、おじいちゃん先生で、胸は出さないで診察着を前に伸ばして下から手(聴診器)を入れて貰う感じで。なんかそれはそれでエロイ←そればっかだなw
採血も無事終了。さくさく終わった。よかった~。

休憩

近くのパン屋さんでご飯を食べる。←ちょっと矛盾してるw

自立支援何とか更新

そうそう忘れてた。自立支援の(?)が今月で切れるから更新しないと、と思って診断書とっておいたんだ~ってなことで市役所へ。
今しがた病院で出したはずの保険証が見つからないとかちょっと手間取ったけど無事手続き完了。


こういうの、ちゃんと忘れずに更新できると
「ああ、まだ自分は社会に適応できてるんだなぁ」
ってほっとする。んで、昔の私はこういうの絶対更新期限きれちゃってからワタワタしてたと思う。
薬、効いてる。
治療、無駄じゃない。
社会に適応するために、生きるために、私はちゃんと制度を利用できてる。まだ、大丈夫だなっと、ちょっとポジティブになる。
最近楽しいオフの反動で沈んでたからよかったw


明日会社にいったらまた凹むんだけどねwww