ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1264 なーたんのこと

なーたんっていうカワイ子ちゃんがいたのだよ。過去形にしちゃうけど。
かんどーさんと、はしごたんと、なーたんでワイワイお喋りしててすごく楽しかったのね。


でも、なーたんはすぐ人を嫌いになっちゃうんだよねぇ。


はしごたんをdisりだして、はしごたんにブロックされた。
そんで、しばらくしたら、かんどーさんをdisりだした。


なーたんはさ、なんか定期的につぶやきを全部消したり、何かの(彼女にしかわからない)きっかけで人をブロックしてからアンブロックするんだわ。
そういうことされるとどうなるかってーと、こっちの視界から消えるわけじゃん。(お互いにフォローしてない状態になる)
なによもー。そんなに私と絡みたくないわけ~っと思いつつ、気づいたら再フォローしてた。
これがもしかしたら「いやがらせ」だったかもしれないよなぁってちょっと思ってた。だって「彼女の意思で」フォローを外してるのを何度もフォローしてるわけだから。
でも、こっちがフォローすると向こうからもフォロー返されたりして、意味がよくわからなかった。


んでたぶん、かんどーさんにもそれやったり、かんどーさんがツイッター辞めたり戻ったり、なーたんがマストドンインスタンス渡り歩いたりなんだりしてるから、かんどーさんの見えないところでずーっとかんどーさんの悪口言ってるのを私が見てるって状態になってた。


疲れちゃったのよ、見てて。
なーたんはなんか有名な人にも普通にメンション飛ばしてdisるのが魅力だったのだけど、マストドン(のパウーインスタンス)で、ただただ呪詛を繰り返す彼女を見てるのがつらくなった。
だから彼女をブロックして外した。


私の視界から消えて。


ちょっと寂しく思った。


かんどーさんは日本語で日本disってワ~イ ジャパニーズ ピーポーだし、はしごたんは債務超超過で、そこ整理してくれないとネタにもできないし、なーたんとはつながっていたかったんだよね。あの時僕ら4人でバカなこと喋ってたよね、的な思い出とともに。


今頃は私をdisってるだろうなぁwww


でもさ、なーたん、また、くだらない話したくなったらメンション飛ばしてよ! それは付き合えるからさ~(*´▽`*)