ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1261 せんべろ会に乱入してきた

追記

お金払い忘れたんじゃないかって勘違いするくらいお財布に優しい飲み会でしたwww ちゃんと払ってたって~。よかった!!
たけちゃんのリサーチ力すげー!! & 楽しかった~( ´∀`)

まさかの連チャンでオフるw

えーっとね、メンツは男性陣:たけちゃん (id:take--chan)、横チン (id:yokobentaro)、マー (id:kun-maa)
女性陣:みどりの小野 (id:yutoma233)、わし、ココ (id:cocoquet)、もぐたん (id:mogmogmogtan)
年の順のようで年の順じゃないがまぁ気にすんなwwww

事前準備

のワンピースに先日と同じジャケットです。
靴の調教は足が痛いのでお休みw

オフレポ

きっと私が一番最初だろうから、この後書く人はエルベさんは可愛かったよ、と書くように(強制)
女子会のノリで盛り上がってしまったので男性陣が楽しめたかちょっと心配。だから感想はメンズファーストでw

一人一言的な

たけちゃん

面倒見のいいお兄さん。最初、面倒そうな人なのかな? と思ったけどそうでもなかったwww
いろんなことに詳しくて、オフ会の幹事もしながら自分も楽しめる大人って感じだった。
いろんなブログ観てそうなのでゆっくり話を聞きたいなぁと思いつつ話をまぜっかえしたりしてましたw さーせんwww

横チン

気遣いの人って感じだった。気違いじゃないぞwwww
イラストが奇麗だったので今度のアイコン画像に使わせて~とかその場で依頼。快諾していただいた。さーせんwww
お土産までいただいた。ありがとうございます。なぜ「チン」をカタカナにしたのか聞きそびれた・・・w

マー

勝手にビールにうるさいイメージだったw んで、ビールにうるさかったwwww
横チンとはまた別の方向で気遣い人だったなぁ。
みな勝手に話す中貴重な突っ込み要員だった気がする。

小野さん

八方美人めーといじり倒したw 3次会は隅っこに追いやってしまった。主賓なのに申し訳なかった。
私が思っていたより小柄な女性だった。なんか、小さい体でパワフルだなぁ~と。母つよし!
想定よりかわいらしい女性だったよ!!←なんとなく悔しいのでビックリマークwww 

ココ

あたしゃてっきりギャルギャルしたのが来るんだろうと身構えていたら落ち着いた風のお嬢さんだったよ。
ふんわりした笑顔が印象的だった。
ブクマしたことを礼言われて、んなの俺の好きな時に好きなようにまたブクマするわい! という意気込みを伝えたかったのだが伝わっただろうかwww

もぐたん

ご近所だった――(゚∀゚)――!! 一番ノーマークだった(失礼)、もぐたんと一番近かったwwww おしゃれさん。
なんかもぐたんのブログ、プロ臭するじゃんかさーw あんまり絡まないだろうと思っていたけど絡もう(←)と思いましたwwww
帰りの電車まで連れて行ってもらってすごく助かりましたwww あざーっす。

場所

最初

先発隊と後発体で後発体は2件目から合流かな、とか言っていたのに・・・後発体の集合時間の30分以上前についたはずなのに・・・合流一番最後でした・・・wwww
www.take--chan.tokyo


合流時、たぶんこれだと思って近づいたものの確証が持てず、入り口まで戻ってツイッターで連絡とったり、注文が全部タブレットだったり、便利な世の中満喫って感じでしたwww
果実酒2杯くらいとしらうお(?)と、もろQ食べた記憶はあるw おいしかった。

2次会

r.gnavi.co.jp
妙に席替えしたい衝動に駆られてあーだこーだと人に絡み始めた。←普通に酔っ払い。
焼き鳥(?)がおいしかったなぁ。
何飲んだっけ? 最強レモンサワーとか飲んだ気がする。
そだそだ、ビールが安かったのだよな。ビール好きじゃないので最初の一杯だけ飲んだw

3次会

r.gnavi.co.jp
たぶんここだったよね?
1、2次会が異様にコストパフォーマンスが良かったのでちょっといい感じのお店に。
(そーいや金払った記憶がない。大丈夫だろうか・・・)
ビールっぽくないビールを飲んだりゴディバコーヒーとやらを飲んだりした。


酔ってないつもりだったがトイレに行ったら迷ったwwww
帰るのに2周くらいしたwww

20時くらいで帰ろうとか思っていたのに

家に着いたら日付変わってたwwww 恐るべしwwww