ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1254 拾った星と落とした星

水曜日 ルヴァンカップ VS 柏

f:id:elve:20170528200221j:plain:w200
レイくんむつかしい・・・。「感じ」がまったく出てないwwww


リーグ戦では手も足も出なくて完敗だった相手との再戦。

二人のりょういち

この試合に出ていた「りょういち」がキーマンだったのかな、と。
一人は栗澤僚一。柏で最年長の選手。2004-2008年はFC東京で活躍し、愛されていた選手。原監督時代には「和製デコ」なんて呼ばれていました!?www
この栗澤が中盤で活躍していたけど、決定機を外したのっで助かった感あり。


もう一人は前田遼一。長く磐田で愛されていた選手が2015年に東京に移籍。なかなかピーク時のような活躍はできないでいる。けど、出場した試合では常に全力で走り回ってくれて、前線からの強力なプレスは守備にも貢献していると私は思う(きゃー詳しい人っぽーいwww)。そんな前田さんがこの試合で得点したのだ★


なかなかこう、「勝った」って感じの試合が少なくて、ギリギリ勝てましたって感じなのだけど、カップ戦は結果がすべてよ。とりあえずよかった。

今日のリーグ戦 VS 甲府

f:id:elve:20170528202538j:plain:w200
ヴァンくんはただのともだち。


早い時間に先制したのにミスから失点して、負けに等しい引き分け~。ぎゅぅ~(悔しい)!!
勝ち点3拾えればまだトップ争いに絡める可能性があったのに!!
リーグ戦は毎年恒例の9~11位に収まってしまうのか!? ちっっくしょ~(><)


甲府すっごい不調だったんすよ。いくら攻められても点が入らない感じで(;´Д`)
そんな不調な相手にゴール前でボールをプレゼント(バックパスのミス)
さすがの林も取れないよ!! つかここんとこずーっとデフェンスやばくね!? マッシモにもう一回見てもらってこい!(無理)
森重代表落選とかいろいろ影響してるのかしらん(´・ω・`)ショボーン