ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1251 バカ除けに過激な言葉を使っているとその人が馬鹿に見えてくるよなぁ、とか

タイトルに消毒は含みません! 彼はスペシャルなのですっ!! o( ゚Д゚)oブンブン

追記

なんか思いつくままに書いたらぐちゃっとなった(いつも通りw)
タイトルはid:topisyu批判(バカ除けっていうよりバカ寄せかー)
前半はid:keisolutions批判
後半は自分語り(時間は後でいくらでもあると言いつつ、その時間では何もできないかもという不安とか)

とにかく赤子を産み、抱きたいのです。誰に何と言われようと子を守り、育て、生き抜いていきたいのです。

http://www.kandosaori.com/entry/2016/07/19/073000

って言ってた人が1年もたたないうちに

つれづれに思ったこと - けっこう毛だらけ猫愛だらけ

体力=勉強したりする時間も含まれるわけで。子育てなんかしたら、わたし仕事もやめなきゃ無理だし、夜8時には子どもと一緒に寝なきゃ体力もたない。なんも勉強できなくなる。わたしには子どもは無理! 絶対無理!

2017/05/23 13:55
b.hatena.ne.jp
とか言ってて驚いてしまった。


トピシュさんの露悪的な「暇つぶし」に対抗しなくてもいいのにw
あ、先に時間余るってぼやいてたっけw
www.kandosaori.com


id:white_cakeさんの


を見てさおりたんのブコメを思い出した。
子供を産む決断をできたのは勝ちと思うんだよね。
人生勝ち負けじゃないって負けた時のいいわけだからwww
今時間がなくてやれないことは後でいくらでもできるよ、きっと。
「時間を持て余した老人」なんていくらでもいて、そこに「孤独」がついたら悲惨でしかない。「貧乏」もつらいかな。


子供産まなきゃわからないって子供産む前はそんなに想像力がなかったのか、みたいなコメント観たことあるけど、想像を絶するんだろうなぁって想像だけはできるんだよねwww


時間なんて後でいくらでもと思ったが・・・老人になって時間ができたら、なんて思っていたけど・・・私の場合はもっと悲惨で、おそらく体が動く限りは働かないといけないし、体にガタが来てから生活保護(貰えるんだろうか・・・)なんかで少し時間ができたとして・・・目は見えないし手は震えるし、足は動かないし、ってなったら手芸も読書もチャレンジできなくなるんだろうなぁなんて、今日ふと思った。


なんか、少子化が問題になるにつけ、子供を産まなかった(産めなかった)老人に対しての敬意なんてなくなっていくだろうしなぁ~。
別に不幸だとは思ってないけど惨めだなぁ~って思うwwww
でも、非正規雇用のほうが向いてるって自分で選んだことだからね。


自分で選んだからって後悔しないわけじゃないのよっwww