読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1204 ぐぬぬ 老化と戦うw

アプリ作ろーって事で久しぶりにVisual Studio入れた。
昔作ったときはあんまり考えないでもAPIいじれた気がする(BASIC認証だったし!)。
昔できてたことができなくなると老化を感じるな。


というか、随分適当に作ったソフトを公開していたなぁと怖くも成るのだが公開した後も酷かったなぁ、と反省。
TwitterXHaiku - はてなハイク
利用者放置ですよ。コレは酷い(;´Д`)
せめてソースとか公開しておけば良かった。自分のためにw


なんかもー最初の認証で壁って感じだな。その認証の中でもシグネチャ生成が上手く行ってないっぽい(;´Д`)
kuroeveryday.blogspot.jp
のコードがコメントも日本語だしわかりやすいと思ってコピペしてみたのだが、リクエストトークン取得でエラーが出てしまう。


コールバック関数だのスコープだのの設定をどこかにしないといけないと思うのだけどどこだかわからない。


qiita.com
こちらを参考に
neue cc - AsyncOAuth - C#用の全プラットフォーム対応の非同期OAuthライブラリ
AsyncOAuthを使う方向で考えた方がいいのだろうけど、何か初期設定からしてわからにー。
AccessTokenって何処で定義してるんだろう?


もうちょい勉強する~(;´Д`)<リンクしてみたので詳しい人が教えてくれると嬉しい(チラッ