読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1127 雨が止んだ

そう、雨が止んだんだ。だから俺は傘を畳んで、片手に持っていた。
いつもどおりの混雑した駅でイライラしながら、荷物が増えたことにさらにイライラしてた。
「止むなら朝から降るなよなぁ」
そんな事を思って階段を上がっていたときだった。嫌な感触が傘を掴んでいる右手に、あった。
そんな経験は無いが、スイカを傘で突いたような・・・・・・。


口が渇いた。何も考えられなかった。振り向くことすら、できなかったんだ、あの時。


雨が止まなければ・・・・・・。


みたいなことを妄想しながら傘を畳んで帰ってきました。
こっち系に行かないときは、アバンストラッシュです。
スプリングコート買ったら寒い日が続く辺りに日頃の行いを痛感しております(´;ω;`)ブワッ


ATOKの試用版を入れてみたんだけど、まだなんだか慣れないなぁ。
キーの割り当てをMS-IME風にしたつもりだったんだけど、なってないっぽい。
再変換が上手くできない。(調べる気もない)


花見なんてサクラのセックス観に行くようなもんだろう、などと言っていたら、花粉症になるのは植物の精子アレルギーみたいなものだろうかと思い、そらアレルギー反応も起きるわな、とか勝手に納得。
鼻炎状態なので口呼吸していたら喉も荒れたらしく、咳が出るようになった。風邪ではないと思う。
目が痛い。右目まぶたが腫れつつあるっぽい。できれば腫れるのはやめていただきたいっ。頑張れ白血球達!!