ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1105 ちょっと聞いて!!

本日の試合

ベガルタ仙台と試合だったの。このくそ寒い中。
リーグ戦とは別にカップ戦が2種類あって、そのうちのひとつ、ルヴァンカップ(旧ナビスコカップ)だったのよ。もひとつは天皇杯

「6-0」で大勝利
サッカーで6点入るってちょっと珍しいのよ。今日は点が入るなーっても3点くらいなのね。
6点よ!? 6点!!
もうね、ちょっと相手が心配になるレベルのスコアですよ。
大丈夫か仙台。カップ戦向けに多少メンバー落としてるんだろうけど。


ピーターウタカが周囲を使うのがうまくて、面白そう。これからどんどんフィットして行くんだと思うとウハウハです。
え? ガンバに3点取られて負けた話?! もーいーじゃーん♪・・・

土曜日の試合

でね、土曜日に川崎フロンターレとリーグ戦があるんだけど・・・やな予感がするのよね。
このパターンは、大勝して油断して大敗するパターン!?(;´Д`)


フロンターレとは「多摩川クラシコ」と銘打ってダービーマッチ的に盛り上げてるんだ。そして、大久保選手が川崎から東京に移籍してきたの。それもすごくマスコミに注目されてるのに、ガンバに負けた後大久保選手がユニフォーム投げつけただか蹴飛ばしただかで普通だったらペナルティーもんなんだよねぇ~。でも、大久保だからなぁ~。マスコミの注目もあるしなぁなぁにしてしまうのかなぁ~

今回の「多摩川クラシコ」は川崎から東京への移籍を決断し、ひとりで多摩川クラシコを語れる男「大久保嘉人」選手をコンセプトに展開します。

3/18 FC東京「第29回多摩川クラシコ」開催のお知らせ | お知らせ | KAWASAKI FRONTALE

とか言ってるしねぇ~


どうなる!? どうする!? ウタカでもいけちゃう!?


www.youtube.com