読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1087 おんな

追記

こんな勢いで言及したのに対応していただけました。あざーっす。

まず読みづれーよ

その彼が、私ではない別の方からエア言及を受けたらしく、興味本位でその方を調べてその方のエントリーを読み、その流れで揉めた方のブクマ達も読みました。今までは全く興味無かったのでその方のブクマを追った事はありませんでした。

自分の世界に生きている人。 - 単なる普通の変な人

なんか誰の何を読んだんだかよくわからないよ!! 読解力無いからか!? たぶんどれか俺だろ!? 気になるじゃんかw
もーどれが誰でなんなんだよ!!

主語でけーよ

最大の疑問は、「彼は本当に自分をモテると思っているのか?」という点です。もし本当にそう思ってるなら、完全に私達とは違う世界に生きてる人です。それか、札幌が別世界なのかな。

自分の世界に生きている人。 - 単なる普通の変な人

(太字強調は引用者による)
お前ら二人の問題に周囲巻き込むんじゃねーよ! 何でそんなに主語でかくするんだよ。
相手の妄想に巻き込まれたら「それは私じゃありません」だけでいいじゃねーか。


なんかさーイメージが転校生いじめてる感じなんだよ。
なんかこの子変わってるよね~私たちとは違うよね~なに~あんたが来た土地ってそういう感じなわけ~?ww みたいな。
俺の中でイメージ先行して不快になってるだけかもしれないんだけどさー。


そいつの妄想に付き合ってやれとは言わないけど、もうちょっと「個人」で対応してくれないか?