読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1049 まぁ、病院いけって話

今年で40です。
屈伸すると右の膝がパキパキ言います。


ふと、腹というか内蔵が痛むことがあります。


余談ですが、みなさんの「お腹」はどこまでですか?
同居人によると、たしかお腹は胃で、へそ周りが痛いときは腸が痛いのだそうです。
私的にはへそ周辺のふくらみ一体はお腹で腸は骨盤辺りからで、さらに腸が痛くても「お腹が痛い」です。
「お腹」一つで言葉が通じなくてイライラしあってます。


痛むのはへそ裏側、3cmくらい下と肛門の裏側5cmくらい上・・・だと思います。
おそらくなのですが子宮筋腫が成長してる痛みではないかと思うのです。
子宮筋腫が3つあって1つは肛門側だと聞いたのでそう思い込んでるだけかも知れないですけど。


わら人形に針刺されたらこんな感じの痛みかな、って感じの痛みです。
ちくちくちくって感じで、でも、我慢できないほどの痛みではない。無視しようと思えば無視できる感じの痛み。


子宮筋腫の定期検診もしばらくサボってます。
結局、ピル飲んで生理の問題さえ無ければ、なんのために病院行ってるのかよくわからないから、医者の態度が、お前こんなんで病院来てるんじゃねーよ的な態度に思えてしまい、怖くて、面倒で、嫌で・・・。
これから子供産む訳でもないなら、いちいち手術しなくてもね、的な事を言われているように感じてしまうのです。
恐るべし被害妄想。


今年の最初の目標は、今の生理が終わったら病院に行くことだなぁ。
ああ、嫌だなぁ。