ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1025 キモいんだけどいい人なんだ、という訴えについて

ケース2 さいとーさん

もし旅行に行けたら、2人で一緒に楽しい風景や珍しい風景を見て、美味しいものを一緒に食べて、笑ったり泣いたりしながら思い出を作っていきたいな。そして夜には私の愛をはしごたんの中にたっぷり注ぎ込みますよ♪

そんな勝手な妄想を抱きながら今夜は眠りますね。おやすみなさい♪
齊藤さんと当初の予定通り、春頃に会うことになりました。 - heartbreaking.のスクショより

とキモい情報を晒しておいてから

このままだと齊藤さんがただの変態さんになってしまうので、普段いただいてる温かい言葉も貼っときます。

なんでそんな面倒な事するン?

自分でキモい情報出しておいて、でも、この人良いところもあるのよって言うんだろう?
既に色眼鏡装備してるので「いい人情報」もキモく見えるというwww


なんで、はしごたんはそういう情報提供の仕方をするのだろうか?
いい人だということも気持ち悪いと感じていることも両方共感して欲しい。
そういう訴えだとしたら、成功してるのだろうか?
単にそういう落差がPVに繋がるからかも知れないけど少し考えた。

支配に抵抗する手段として

優しさというのは、ある種の支配力を持つ。
「あなたのためだから」
コレに対抗するにはどうすればいいのか。優しさを発露している男が自身の優しさを「優しい」と信じて疑わないとき、とれる手段が「暴露」である。通常は女子会などで行われるのかも知れない←知らない。
男はコレに弱いのである。女相手には「お前のためだろ」と押し切っていたことを2chの家庭板(俺の公の代表は2chなのでな・・・)なんかで叩かれると、急に反省したりするのだwww

相手を支配するために

主導権を握り続けるために情報を積極的に発信している可能性も考えられる。
支配への抵抗とも繋がるが要は「なめられたくない」的な思考がはしごたん@ヤンキーにはある気がする。


お前にレッテルを貼って発信することなど造作もない事よ、ふはははは
という感じがあるとしたら、あるいは自身の影響力をチェックするためのテスト的な使い方してるのかも知れない。

セックスと愛を紐づけたい男達

ケース1の場合もケース2の場合もなんつーか、セックスに特別な意味を持たせようとしてる男どもに天誅なのかもなぁとか思った。

セックスに過剰な意味を持たせたくないとおもっている。意味を持たせたがるのは、なんの疑問も悩みもなく抱き合えた人々のほうであり、苦悩した者としては、そのような無邪気すぎる感動などとっくに引きちぎり、色あせた心で体をつなぎあわせるだけ。会えば、その流れで、気分でセックスをする。セックス自体には、意味などなくていい。

名文だと思う。全然分からない彼女の絶望の一端を感じた気分になれる。

余談

齊藤さんと、私のお友達のelveさんが議論していた


「てめーここずれてるだろー」
「はい、分かってるんです。すみません。反省してます」
「わかってねーだろー」
「はい、わかってないですよね。すみません。反省します」
「・・・」

コレは議論とは言わないw

はしごたんとさいとーさんが会うという話について

別の日の日記より移動。

はしごたーにゃ

なんか、かんどーさんを意識しすぎなのが気になるね。まぁ、後は見守るしかないなぁ。
はしごたんというある意味公に近い(笑)人間相手にしてる方が、さいとーさんも落ち着いていられるのかも知れないね。
注目されてることに嫉妬するってのがよくわからんなぁ。ネットで目立ちたがり屋さんって事なんだろうか。体はってPV稼ぐのもほどほどにな、とか思うけど。