読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.1023 現実を直視するのは難しい

肌が汚い?

いやね。肌が汚いというのが何となく受け入れがたいのであるw 今まで機械でなんか測定しても油分水分バランスばっちりだったし、美容部員さんにも綺麗だって褒められたことしかなかったんだもん!!
アップにしたら誰でもこんくらいになるんじゃね? むしろ引いて撮ったら綺麗なんじゃね? とか思って風呂上がりに自分の顔を撮影。


ひぃ!! お母さんにそっくりのババァが写ってる!!(ええ、私です)


いやぁ、今まで自分は父方に似てるとか思い込んでいただけにショックがでかかったwwww
母は一重で、まつげも眉毛も少ない。私は二重でまつげも眉毛もしっかりある方。母には昔から「アンタは良いねぇ~」って外見褒められ続けてきたのだが・・・そんでコンプレックス少ないのだが・・・。、
そっかー遺伝子には勝てないかー。←肌はどうでも良くなったw


夜、室内で真正面から撮ってはいけない。角度大事。角度。

陰毛と脇毛が伸びてきてる。やばい。ソイエが結構うるさいので結局カミソリで剃ることになる。
1cmくらいになってるんだと思うんだけど、歩いてるときにクリトリスに刺さってくることがある。痛い。
あと2日くらいすれば外側に倒れる癖がついて刺激が無くなると思うんだけど、このまま伸ばして奔放な下半身を楽しむか、また剃って1日おきに剃る日々をおくるか悩んでいる。
意外と毛のクッション性は馬鹿にならない。剃ってるのが本当に清潔なのだろうかと疑問にも思う。
右の小陰唇が伸びているため、これが擦れてんのと、毛の刺激のせいだと思うのだが、おりものが多い。
たぶん子宮筋腫の辺りが痛んだりして、微妙に不安が募る。
でもコレで病院行っても「なんでもない」のよね、とほほ。