読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.1000 ブログのこと

ブログ はてな

ブログタイトルもサブタイトルもやばい人に見えるという話があったのでちょっと振り返るんじゃよ。


ブログタイトル:やった値!アザラシちゃん!

ふぐ(id:trshugu)が付けてくれた。ふぐはバイセクシャルの変態さんです、という説明であってるのだろうか。まぁ、彼のダイアリからもかなりやばい人臭がするのでおわかりいただけるだろうw
d.hatena.ne.jp

新しい順で覚えてる範囲で振り返る

id:elveは2010年から。
その前は「すまんこがばがば」だったはず。コメント欄発祥。
d.hatena.ne.jp
「すまんこがばがば」は「おちんちんびろーん」に対抗できると思うのだがどうだろうか。(対抗する必要は一切ない)

<追記>
その前が「五つ葉のクローバー」だったと思う。
四つ葉じゃない当たりに過剰なナニかが・・・w

hygienic

その前はidがhygienicだったのかな。

  • 引火道(炎上してるところから火種もらって火に油を注ぐ感じになりたかったのだがなりきれなかった・・・訳ではなくアステカ・マヤ・インカ展見に行って入手した単語「インカ道」から。)
  • ぱいぱん(id:AntiSepticにhygienicって名前を付けてもらって、意味を調べているウチに、ぱいぱんのことだとしってw)

helplessly

その前はidがhelplesslyだったと思う。2008年~である。自分は救いがたいと思っていた。
消毒に恋してた。抱いてくれ!! って感じだったw セックスレスで欲求不満だったって話でもあるwww
ありむーにちょっかい出したりもしてた気がする。
この頃、はしごたんがdropdbさんと衝突してたのだ。その頃からゆるくはしごたんヲチしてる感じかな。


ググって確認できたブログ名は

  • ジミダナオレ(サッカー選手の名前が元ネタだと思う)
  • 切腹自爆(なんか格好いいw)
  • 後で考える(面倒だったんだねw)

忘れた

その前はなんか数字入ったIDで、今だったらスパムアカウントみたいな名前だった。忘れた。
FC東京の試合観戦日記とか書いてた。結婚した頃だから2003年年末か2004年。すぐに飽きて辞めてしまった気がする。
ブログタイトルはさっぱり思い出せないw

サブタイトル:elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

これはダイアリのタイトルに使ってる。
元は脂さんのコメント
d.hatena.ne.jp

名前にこだわりがあまりない

hygienicとelveは消毒に付けてもらったので大好きなidだけども、基本的に「名前」にこだわりがないので結構コロコロ変えてるw
エルヴェでもエルベでもエルバでもエヴァでも反応してしまうw 自意識過剰なだけかw
ブログタイトルも結構頻繁に変えたくなるのだが今のはフグに付けてもらったからしばらく変えてない。


なんかまた追記するかも知れん

なんでブログ書いてるんだろう


絆だから


俺は職場の人間と同居人としか話をしない。職場では仕事に関すること以外はほぼ話をしない。
「世間」的なモノと繋がっていられるのがブログなんだと思う。
私の脳内世間は2chとブログで形作られています(なんか酷くいびつな感じだなw)

好きなことを書け!

って言うじゃない?(あれ? 言わない?)
好きなことをその時の勢いだけで書き散らかしてきた結果、読み返すと自分でも意味がさっぱりわからないブログができあがりましたwww
しかも、その時の気分で「個人情報を守らねば」とか思って日時をずらして書いてたり、内容を変えて書いていたりするので、意味がわかる記事の中身が本当なのか自分でもさっぱりわからないwwww 日記にすらなってないwwww

各年の11月頃の記事を見ていってみましょう

2010年

消毒の

あれはもう、かけ算関係なく話の流れ的な何かに消毒がかみついてるっぽくてそこは私にはぜんっぜんわから無い

あれについてリンクも説明もないのでなんの話だかさっぱりわからない。もうちょっと丁寧に書いておいて欲しいものだ。

ハーちゃん

ハーちゃんのとこでチラ見した名前に関して呼ばれたい側(名付け、名乗り)の都合と呼ぶ側の都合ってあるよなぁとか思ってなんか書こうと思った。

思っただけで書きたい事は忘れたという酷い記事だった。タイトルが「殴られ書き」なのだが殴られたのだろうか。これも丁寧さに書ける記事である。

2011年

北海道に帰った。大震災の影響もちょっとあったと思う。

ディズニーランドにはこれっぽっちも惹かれないが 好きな人が好きだった

なんでkiroroの未来への違法動画を貼ってディズニーランドの話をしているのかさっぱりわからない。
お前大丈夫か?(割と駄目だった時期ですw)

2012年

現実逃避のためフィリピンに行った。職業訓練学校行ってたころかなぁ。

前向きになろうと思った。 ソレが本当に前かどうかは関係なくてw

全然前向きじゃないじゃん。何いってんのこの人感ある。

2014年

9月に上京。
d.hatena.ne.jp
アウトレイジとダウントンアビーとアオイホノオの話を書いていた。楽しそうだなw

2015年

何してたっけ?

管理職のくせに管理できてないでサビ残して山のような仕事をこなす俺SUGE-!! って酔っちゃってる定年間近のおじさま。 いい人なんだけど一緒に仕事したくなーい。

仕事の愚痴である。今思えばよい職場だった。いい職場は辞めた職場だ。
スゲー世話になったのにこの頃派遣で関わった人の名前が一切思い出せない事に最近気づいた。やっぱ嫌だったのかなぁ。