読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0976 君の性は。

twitterでいつも絡ませていただいてる「なーたん」こと「とよすちゃん」(面倒なので以下なーたん)がいるのだが、何となく(特に確認もせずに)女性だと思っている。
なーたんは結構口が悪い上にある程度ツイートがたまると全消ししてしまう人であるw
ソレは良いのだが、そのなーたんの話になったときに、きよねこさんが男性として扱うので会話がかみ合わなかった。

あんな見境なく暴言と喧嘩ふっかけるやつはどう考えても男だと思う。
https://twitter.com/cat_kiyo/status/789980600933298176

いたら悪いとは言ってない。攻撃の方法、種類が男性的
https://twitter.com/cat_kiyo/status/789986155869507584


なんかもし、なーたんが遺伝子的には男性で、でも女性を自認してたりすると、こういう判断はどうなんだろうなぁとか思った。


うちの母に彼女曰く「オカマのせいちゃん」ってお友達がいたのだけど、なにか都合が悪いと
「せいちゃんは、そういうところ、男なんだよねー」
って言ってるのを不快な気分で聞いていたのを思いだした。


あと、パソコン通信時代に書き込み見て女性だと思い込んでた人が男性だったりしたなぁ~とかも思いだした。


結局本人に聞くしかないのだろうなぁ。センシティブなとこよね。
ふと自分の性について再確認してしまった。

追記

聞いてたらしいw 年齢聞いて忘れて性別聞いて忘れたので怒られた(爆)
すまぬ、もう脳みそが婆なのじゃ・・・