読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.0975 あれ、「ある体験の・・・回想録」って過去ログ読めなくなってるのね(´・ω・`)

メモ

ちょっと「はしごたん」から連想してあのーあれ、あの人どうしたっけーみたいなのが出てきて探してみた。


たしかタイトルに「ある」「体験」「告白」とかついててSM系の話題。語り手は「ロイ」。男性。
彼を幼少期に買って(?)飼っていた性的加害者が「k」だったず。男性


っとググっていたら廃墟のような場所を見つけた。タイトルに「告白」無かったw
jbbs.shitaraba.net
したらばに行ってからはちゃんと観てなかったんだけど、最初の方のログが見れない(´・ω・`)


はしごたんよりは「現状」は「マシ」に思える話だった。2003年とかだからちょっと時空ずれるけどw
(はしごたんは過去の話よりも借金重ねる現状の方がいろいろ重かったりする)
金持ちに買われて性的虐待を受けて成長したら金渡されて捨てられた、的な。
今は大学に通ってます~みたいな感じで「生活する苦労」があまり感じられない話であった。
(監禁生活故、常識を知らない等の苦労はあったようだが)
精神的な苦悩については、いろいろと綴られていた。
理性的な、感情を抑えた彼の文章は、だからこそ読み手の感情に訴え、魅力があった。


んで、彼(ロイ)が書いていたと思うのだが、成長してkが別の子供買ってきたかなんかして、自分が抱かれなくなったら、ボクを抱いてくれ、と自分で尻を開いて懇願した、みたいな話。自分の中で何か残ってる。



  ∧__∧
  (´∀`)
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

  ∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

  ∧∧ コイヤァァァァ!!
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

この系統のAA見ても連想してしまう・・・orz