ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0968 健康診断受けれらるのかよ!!

健康診断

elve.hateblo.jp
で15,000円以上かけて健康診断を受けた話を書いたのだが、先日派遣元から健康診断受診の案内が届きました・・・。11月、12月中に受けろってよ・・・。返せ戻せ私の15,000円!! それでBIG買うから!!!(号泣

風邪

昼ご飯食べすぎてバタンキューしてたら、特に寒いと感じないのに鼻水が止まらなくなった・・・。これ、現在進行形で風邪引いてる!? この間治ったばっかりなのに!! 何か頭熱くなってきたし嫌な感じだなぁ(汗)
秋物っていうか冬物まだ出してないから・・・うーんそんなに寒い感じはしてないのになぁ~。
はおりものだけでも出すべきか・・・ってはおりものなんかあったっけ?! って感じです。うはぁ。
自己管理のできない人生ってツライ。

仕事

勤務時間

始業時間の30分前に行って仕事してる状態で、10分勤務時間をずらして貰ったんだけど、もう10分ずらして欲しいってのが言い出せない。

変更後
8:40-17:10 8:30-17:00

コレさらに10分早めて貰って16:50とか中途半端な時間に帰れる気がしない・・・。
何かたいした仕事してないのにいつも10分とか残業してしまっていて、でもそれ、つけれない空気で・・・。
何か残業時間の規制強くなってきてて面倒だよねぇ。こっちは時給だからなぁ、と思うのでちゃんとしようと思ってるんだけど。
こういうのきちんと自己管理できてたらなぁ、と思ってしまう。
雑というかだらしないというか・・・残念。

郵便物

なんか派遣スタッフ3人のウチ私だけ2階で働いてるんだけど、1階の子から郵送物の発送業務を引き継いだ・・・120通とか封入してシール貼って・・・って他の業務が全くできなくなってしまう。んで、それでも私がやるべき何だろうと思っていたら、下の子が「私らやばいくらい暇」って話をしててマジですかー(涙)って感じ。
そもそもデータ処理とかメインと聞いていたのになんて私に事務事務した仕事がまわってきたんだろう? 誰もなんにも言ってくれない。
唐突に言われて、データ入力の仕事とかして、日報で報告すると「なにそれ」とか返事来て心臓に悪い。
そういうのは正社員同士で話通しておいてくれよ・・・。よくわかんねーよ。

お茶

今はペットボトルの冷たいお茶だからお茶だし楽だぜーとか思っていたら、もう既に「あったか~い」の季節だったらしい・・・。
来週から・・・頑張ろう。何かコーヒーの賞味期限だとかお茶の賞味期限だとかも管理しないといけないらしくて、全然気がきかない人間なのでツライ。リマインダーに登録しなきゃ・・・。
なんかパンフレットの在庫管理とか、伝票の補充とか、私に向いてない仕事が沢山あるんですよぅ・・・orz

理想

できればデータだけいじってればいいような職場が理想なのだけどねぇ。
今の職場の立地条件が良すぎる・・・。(徒歩10分)


求めすぎてる、ボク!?