
ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0964 たまに見るあり得ない系のボディペイントのエロ漫画広告

服を盗まれ、体に絵を描いて電車に乗ったら・・・おじさんのが入って・・・


だの


急な面接で着ていく服がない。こうなったら・・・最終手段・・・。


だのって広告が気になってしょうがない。


服が盗まれたからってボディペイントで誤魔化して全裸で電車乗ろうとおもわねーよ!!
うっかりはいらねーよ!!
スーツ無かったら面接辞退するだろうがよ!!
何でそんな最終手段なんだよ!!


と何度もその設定に全力で突っ込みを入れてしまうのである。
コレはおそらく私自身が露出願望があり、刺激されるのだと思う・・・おそろしいwww


しかしめちゃコミックのスタッフレビューでも

エロよりもついついツッコミが楽しくなっちゃう面白い漫画

等と言われているし、普通の反応なのかもしれない。


作者さんのブログは
horie894.blog.fc2.com


ボディペイントとうっかり入っちゃった系が心に引っかかると気づいた39の秋でございます。