読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.0960 野次馬レポート

はしごたん

メイン

コレは確かに印象操作
詳しいことは
ワロリンスの嫁 ayura は初対面を「あほ」「クソ」呼ばわりした挙句「殴りに行く」恐ろしい女 - heartbreaking.
参照のこと

私は上記エントリで唐突に彼氏の名前出してるから何でだろうと思っていたんだけど、そういう情報があったのねー。それが正しいのかは置いておいて筋としてはアリだと思いました。自分は絶対そういう発想無いから(たとえば彼女は彼氏の権威で調子に乗ってる、みたいな情報があっても、それじゃ彼氏詰めよう、とは思わない)ので驚きました。

ここスルーされてるけど結構重要じゃない?

  • 彼女を増長させたことを認めている(だからってそういう意味よね?)
  • ブロックさせたのはワロリンスさん

この辺、私、気になります。

この辺から何故か謝罪要求のワロリンスさん。
とりあえず自分の収益に悪影響かもしれないから記事を消させたいと言う思いが出てきたのかもしれない。よくわからんw

後で引用しようと思うけど「ただの彼女」とかこの発言とかちょっと冷たいよなぁと思いました。みなさま大人だから仕方ないのかね(´・ω・`)

情報の信頼度の問題というか。
でも最初の方で認めちゃってるよね? とか思った。

ここで終わりでも良いような気がした。
アカウント消すって言ってたし。
問題はアカウント消すってことはブロックしてるからはしごたんに伝わらない事か。

びっくりした。トレイCさん、サイトーさん、はしごたんが当事者で他が第三者なのにごちゃごちゃ言うから面倒なことになってるんだという認識だったのに、まさかトレイCさんが一番の無関係な第三者wwww まじかwwwww

この辺ツイート抜けてるかな?
今回はしごたんは予想を書いただけで断言や断定はしてない。でも変に説得力があったのが問題だったのかなぁ、とか思った。

コレばっかりは本人が意思表示してくれないと分からないよなぁ

まさかの高橋大輔wwwwwwwwwwwwwwwww

これは高橋大輔に似てるのが弟だったのか弟の写真も入手してますからねって匂わせなのか・・・。

個人的ポイント

以下の2点をはしごたんが全く悪いことだと思っていないのが、自分とは違っていて面白かった。自分だったらこの2点責められただけでごめんなさいであるw

  1. 適当な予想で嘘をブログに書いたこと
  2. 彼氏を巻き込んだこと

1は冷静に読み返せばはしごたんは名前を出しただけで断定したわけでも断言したわけでもない。
でも普通(基準:俺)に考えたら、サイトーさんのお相手に名前出されるだけでも非常に不名誉なことだと思う。これは俺がサイトーさんを嫌っているせいだ。まぁ、差別しているわけである。はしごたんにその感覚がないから通じないのだろう。
また、セックスをしたと噂流したことを彼女は「付き合う」と表現していたのも興味深かった。

よく分からないから謝罪はするけど元記事に補足したり名前削除したりはしないのなw
でも、何かちょっと一般と感覚違うのかなって自覚はあるらしくと言い訳のように自分の経験を書いていたりする。何か過去の経験を都合良いように利用してるようにも見えてちょっと誤解招く気もする。不幸を武器にする、みたいな。
たぶん本人にはソンなつもりないのだろうと思うけど。


2はメインの方でも書いたけど自分にはない発想で、でも確かにそういうことはあるだろうなぁと思って非常に感心したのでした。感心するって何か偉そう?wwww
で、地味にワロリンスさんageな発想じゃん? 彼氏の威光で彼女調子乗ってるんですけどーって。微妙に男の心をくすぐる気がしてやるな、と思ったw

夜遅くのお互い疲れた頃の高橋大輔

はしごたん最高だなって思いました。最高だったので、その後の微妙な写真悪用できるんだぜ脅しみたいなツイートは見なかったことにします(私基準でアウト)

だって言葉しかないのだから

はしごたん、ここには言葉しかないんだぜ?
噂を流すのも殴るのも言葉じゃないか。
私は不確かなのに名前出して噂流したことは良くないと思うよ。

余談

「ただの彼女」ってなんか、冷たい感じがするもんなんだなぁ。
なんか凄く彼女さんの方が気の毒になったw