読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.0957 はしごたんとくねくねしすぎてる!?

はしごたん

最近はしごたんとくねくねしてるので、彼女のエントリの突っ込みどころに突っ込みをいれれてないのである。
愛が足りないのではないか。


ボクは心配もしているのである。
男から金貰うことに慣れてしまったはしごたんの今後が心配である。早急に親元に帰って親御さんの扶養に入れてもらうなり何なりして、最低限の暮らしを安定させて欲しいモノである。ボクにとってはしごたんはもう一人の自分であり全くの他人なのだ。え? 当たり前?www
真面目な話、風邪の一つも引けないじゃないか。保険は大事だよ。


齊藤さんのニコ動生放送を観たら、暴露だらけで笑った話 - heartbreaking.
齊藤さんがかんどーさんに放った冷たい一言について - heartbreaking.
と連続で妄想記事を書いていたので、ちょっと心配していたら、前者が今頃第三者介入でスパークしてるwww
まぁ、はしごたんが流した嘘をはしごたんが全く訂正しないまま場外乱闘になった感じが面白いけど良いのかそれで?


介入した第3者はアイコンを変えていて、ハイハイワロスtwitterだったけど、ジャスミン(だっけ?)アイコンの方が煽り力あったと思う。
なんでだろう。アラフォーバツイチにはプリンセスアイコンまぶしすぎるよ・・・。


消しちゃうらしいのでいずれ見れなくなるか
テキストは「聞こえる…聞えるで…このアカウントが消えるまでに顔真っ赤にしながら私の自撮りを鬼保存している音が……
今のうちやぞ〜〜撮っとけ撮っとけ〜私はキライな奴の写真なんかホルダ入れんのイヤやけどな〜ご苦労様〜〜」


blog.kuroihikari.net
ワロリンスって誰ですのん?←記事に書いてあったwww
ブクマコメントにも書いたのだが
「お前が俺に直接言えばいいだろがよ。」「お前の彼氏でもいいから、俺に謝れよ。」
で噴いてしまった。相変わらず一貫性無いなwww
<追記>
一貫性はないが筋は通ってた。


こういう発想はしたことがなかったので凄いなぁと思う
</追記>


何となくだけど『君の名は。』製作委員会の著作権担当の人がツイッターで違法動画の視聴を注意してると他のアカウントがわらわら寄ってきてその違法視聴アカウントを殴り出すのを思いだした。正義感が暴走すると誰に何を伝えてどうしたいのかが分け分からなくなるから気をつけないといけないなぁと思った。(URLどこだか分からなくなっちゃった)


ayuraさんは間違った情報を正したかった訳じゃなくてそれをネタにサイトーさん殴ってストレス発散したかっただけなのだろうか。周囲には友達のために文句を言ってあげてる私、みたいなポーズとれるし?

まぁ、結果として嘘を流したサイトで再度話題になったのだから情報の訂正にはなってるのかもしれない。注目度も上がったし。
そこまで計算してたら凄いなぁ。