ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0934 はてな的感想

はしごたんはそんなこと言わない!!(俺の脳内でw)

お前が憎い
のブックマークで何人かがはしごたんの名前を挙げていたが、はしごたんは怒りと殺意の人である。呪いの人ではない。
相手の肩に憎悪を乗せて断罪せずに幸せを祈るような人ではない。(呪いと愛情はイコールで、幸せを祈るのは呪いだ)
と思っていたら本人が殺意発露させていた。→お前なんか、俺以下の苦しみで…… - heartbreaking.
一時期小池栄子DISがひどくてtwitter見るのを止めていたら、ポケモンGOでだいぶ平和になったと思った矢先にw


生理の周期なんかねぇ?(セクハラ

なんでサイバーメガネのリベンジポルノはあまり批判されないのか

比較はメメさんと俺脳内で。

twitterだから

これ自分がそうだけかもなんだけど、まとまったブログとかだったら批判しやすいけどtwitterでやられると、わざわざそれチェックするのもなぁって感じで。

男だから

やっぱ、視界に男のほうが多いから男には同情的になりやすいのか?

逆に拡散することになるからなぁ

ってので、しばらく見ないようにしていたんだけどね。忙しかったし。

関わり合いになりたくないしね

ってのもありそうだよなぁ

批判されているのを私が見てないだけ

かな?

構ってちゃんのエスカレートあるいは限りなく高くなったプライド

私は経験上どちらかと言えばリベンジポルノしてきた人間だしストーカーになりがちな人間であった。
中途半端な性格のおかげで大事にならずにここまで生きながらえてしまったが。


それでもなおサイバーメガネの人に同情より嫌悪感を感じるのは何だろうなぁ
彼の計算し尽くしてます風なツイートからは俺を無視するのは許さないって感じの支配欲というか構ってちゃんというか何かを感じる。
計算し尽くしてます。わかってます。だめですよね。(でも止められないの、私) 的な。
なんか自家中毒的な毒を感じる。
呪いの人なのかもなぁ、と。