ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0918 名前をつければ安心できる

5月病

ここんとこ調子悪い。ほとんど寝てる。
過去に傷つけた人を思っては生きてる自分が嫌になり、恥ずかしかったことを思い出しては死にたくなる。
傷つけられたことに答えもないのに「なぜ?」を延々繰り返して考えてしまったり、それに付随する余計なことを思い出して泣いてみたりなんかして。


これ、5月病じゃね!! この間病院行ったときにちゃんと言えばよかった!! 
なんかいつもどおり憂鬱です、で終わらせちゃったよ!! まぁ、薬とか出されても困るからいいけどさ!!(無職w


でもまぁ、幻聴はないし、そこまでひどくはないのかなぁ。
もし、できるなら痛みや苦しみ無く殺してほしい。ふと思ったりする。
死ぬことすらできないようでなによりw


でもまぁ、「5月病」だと思えば少し安心だ。6月には復帰する(そういうものか?w


うん、考えなくていいことを考えちゃうのは無職で時間が余ってるからだ。早く働かないとね、という結論。
でもなかなか働けそうな仕事に巡り会えない(あって応募しても落ちる)という現実wwww


mainichi.jp
ちょっと違うかも知れないけど、「オネエ」って言葉を排除したら、それによって「何となく安心」だった部分が崩壊しそうだよなぁとか思ったのでした。


不安だと攻撃的になるから心配で不安で(永久ループ

セックスのこと

セックスしないと自分の価値がないと思ってることと、元夫とセックスレスで何年も一緒にいることについて、ちょっと書こうと思っていたのだけどうまくまとまらない。
価値なんか無くても生きているって話と割れ鍋に綴じ蓋だったのだ、的な話
恵まれている部分には目がいかなくなる。

瞑想と運動

瞑想の仕方がよくわからない
運動は嫌いだw