ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0916 どこまで自分にとっての変態を個性として認められるのか、自分すら認められないのに

結論はないのだけど。

どこかでアナ雪が同性愛うんぬんみたいな文献をみたけど同性以前に姉妹でっていうところがミソなんじゃないでしょうかね。

って話を振られたの、実は以前考えていた。
エルサはどこまでマイノリティのメタファーなのかって。
性的マイノリティって同性愛とかアセクシャルとかだけじゃなくてペドフィリアや近親相姦やネクロフィリアとかもマイノリティじゃん。
どこまでを「反社会的」として退けるのかって話なのかなぁ?



個人の印象なら全部キモい。保守的ってことなんだろうか。
この引用元のフグがバイセクシャルらしいのだが、キモいなぁと思ってる自分がいる。
別にやめろとか消えろとかは思わないけど。
自分が本当に異性愛者なのかもよく分からない。ただ流された結果。


じゃー異性愛や家族愛だったらキモくないのかというと、キモいこともある。
この辺は「愛」や「性」へのコンプレックスがあるのだろう。



とりあえず今までは異性愛以外は反社会的だったのをホモ・ゲイあたりから受け入れていきましょうってことなん?
なんで?
結局マイノリティの中でも数が増えてきたからかなぁ?
日本でもロリコン(準ペド)はポピュラーなので「お前がママになるんだよ」とか「声かけ写真」とかが、ふと視界に入ってくるんだよな。
数が増えてよく目に入るようになってきたら、不快だと排除するより受け入れた組織に変容した方がよいって考えなのかなぁ。
生死が関わるのでネクロフィリアが容認されるのは、だいぶハードル高そうだけど。


奇形とかの問題もあるから近親相姦はあんまり受け入れられなさそうか。
でも、地球規模ではもう人口大爆発ギブギブ状態で、養子とか含めて今いるメンバーでやっていければいい組織と考えると、避妊しっかりすれば近親相姦とかもOKになり得るのかもなぁ。
近親相姦に嫌悪感があるのは家庭という社会の最小単位で力関係が発生して強要できちゃう(父→娘が一番多そう)ってのでなかなか厳しいかもね。
でもそれ言ったら異性愛だって男→女って力関係の結果発生したシステムの気がするけどね。



は全然クールじゃないと思う(>_<;;;
けど、多数有るモノがメディアに溢れているからメジャーになってるだけなのかもしれないよね。
異性愛も、男性向けポルノも。


でもそのなんだ。パートナーへの愛情で考えるなら、一生一緒にいるパートナーって家族だから、最初から姉妹だったらカップリングする必要ないよなぁ、とも。キスやセックスが必要かってとこになるのかなぁ?
男二人で3Pできる状態だと、その男性二人はホモ状態だってどこかに書いてあった気がするので、それで言うならクリトリスじゃないやクリストフを姉妹で共有すればいい気がしたんだが、それは子供向けアニメでは不要なお話だなw