読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.0837 自己評価が低いというか自己管理ができないというか

日記

ここんところ1時間早く職場に行って仕事をしていた。
上司が独り言うるさい人で、しかも独り言かと思ったら話振ってきたりするので、いない時間が捗る。
自分的には問題なかったのだが、1ヶ月ほど続けた所、周囲がちゃんと残業代を貰っているのかと心配し始めた。
やー、まー、そら私も他人がそういう仕事の仕方してたら心配するだろうけどねー。
もうさー面倒でさぁ。タイムカードとかなくて派遣の勤務表も手書きだし、自分が何時間何してたかとか記録できないし、そういう「自分ですら価値を認めていない自分の時間」で金を請求するのが面倒というか、なんというか。いいですいいですって気分になっちゃうんだよねぇ。
(といいつつ、この仕事するときに経験が少ないからと時給を100円下げられたのは未だに根に持っているw)
結局、あちこちで心配され始めたので朝早く行くのは辞めたんだけど、早く行った方がバスは空いてるし夜も気持ち早く帰れるし快適なんだけどなぁー残念。


まぁ、こんなことしてるから残業時間減らないんだよなぁとも思うんだけど・・・。


他のチームとの仕事の遣り取りでちょっとわからない所があったので確認したら相手の人がその後すぐ黙って帰ってしまった。
私がメール読み取り能力が低かったせいで、なにか気に障ったのかもしれない。不機嫌にさせてしまったかなぁ、とくよくよしているw
仕事急かすような言い方になっちゃったかなぁ~。む~。
んなこと気にしてもしゃーないのだがこういう時、自意識過剰だと困る。


あと2週間弱、頑張る・・・orz
最近(?)白髪増えた(^^;;;