ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0829 予想以上にキモかった

はしごたんは無理して読まないでね、いつも通りの独り言だから(><;; いつもの癖でリンクしちゃったから言及されました通知行ってしまったと思う。ごめんね。














彼が、ネットでの言動が時々おかしいのは、私への愛情ゆえに、そうならざるを得なかっただけで、彼がヘンなわけではないのです。


・・・それはないだろ・・・

でもあなたは、私がどんなに酷くても、戻ってきてくれるよね……

・・・それもないだろ・・・


彼は変な奴だから自分と「自分の女」(と認識した者と)の境界線見失うんだと思うぞ。
究極「自分がとっても可愛い」の延長線だと思うけど、はしごたんもそういうとこあるもんなぁ。
はしごたんがそういう愛情に飢えてる部分があるとしてもちょっとなぁ。端から見てるとどん引き。


しかし、彼女のためにと謝ってみたり頼み事してまわるのと、彼はキモい訳じゃないって不倫暴露するの。
ある意味お似合いカップルだったろうに残念。(勝手に終わらすなw)
でもはしごたんは「覚悟」決めてエントリ上げたでしょ?


いや人の男(笑)をキモいキモい言って悪いなぁとは思ったが、引用をあんな自己都合で解釈する辺りとか、さすが不倫野郎だぜ。
キモ過ぎ。たぶん、電子書籍出した経験がナンパのネタなんだろうなぁ。(えるべたんが本を出したいときは手伝います。とか消えたコメントに書かれていたし・・・。


コレで私信の公開とか何とかではしごたんが垢BANされて発狂とかそういうルートもちょっと見てみたいwww
みぃあさんたしかそれで一発レッドだったもんねぇ。


「余計キモいことになってきた」って書いてるからはしごたんも分かってて公開してるんだろう。こうやって「線引き」するしかないのかもしれないな。不器用には不器用のやり方があるのかもな。
正直分からないけど。


分からないと言いつつ20代くらいから恋愛モードはいると最後は暴露しすぎで嫌われるってやってたなぁ。今となっては、その心理も理屈もよく分からないが実は躁状態だったのではないと疑っていたんだが・・・なんなんだろね(ぶん投げ)