読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0820 はしごたんは一見さんドンビキエントリよりも宣伝した方が良いと思う

ねーえ、はしごたーん、電子出版で本を出した強みって、これから永久に買われる可能性があるって事じゃないかなぁ?
今のはしごたんの状態ってこれから買ってくれる可能性を下げてると思うのー。
初めてブログ見に来た人とかドンビキしてまわれ右しちゃうじゃん? 
あと、誰かをむかついたとかdisったりするツイートも減らしませんこと?(提案)


んでさ、あまり詳しくないのだけど固定ツイートっての有るじゃない? アレで本の宣伝しませんこと? amazonのリンクとか張って。
あと、ブログでは、すっごい未来の日付で宣伝エントリ書きましょうぜー。サイドバーじゃなくてどーんと宣伝しましょうよ。せっかくだし。


んで、苦労したとか悲しかったとかじゃなくて、書籍に関連した過去ログを紹介するエントリを何回か(定期的にでも)書いてはどうかな?
本読んで気になって過去ログちょっとググったりする人もいると思うしさー
エントリ書いたときと書籍書いたときの心理状況の変化とか、変わらないこととか書いていくの。
本の宣伝にもブログの宣伝にもなるんじゃないかなぁ?


って、もうなんか考えてたらごめんね