読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.803 おそらく関わりのないタイプの人生

はてなで見た話で妻が妊娠してるときに浮気する夫の話(深い恨みの感情の発露はあっても離婚の話は特になし・実はよそ事)と夫が双子で勘違いで修羅場になった話があって、こういう馬鹿が周囲にいない人生でありたいと願った。
特に後者の報告者が信じられない。夫の双子の兄弟の彼女が、勘違いして子供の目の前でジュースをかけてきたのに仲良くなってるのである。
男にだまされた、恋仲になったと思った男に妻がいた、そういうときに妻が憎くなるのはまだ理解できるが、「ジュースをかける」のはもう犯罪だ。「かけてやりたい」までなら理解できる。実行したらアウトでしょ。自分が浮気・不倫相手なのに被害者である妻に危害を加える意味がわからない。子供の前で。


だまされた男に攻撃、報復するにしたってもっとちゃんと確認してからしっかり手段を選ぶ案件だ(実際勘違いだったし)
夫家の遺伝子強いねと義弟嫁になった彼女さんと笑ってる場合じゃね~ダロ~!! とか激しく思いました。釣られすぎてる僕? そんな女との結婚反対すべきだと僕は思うんだがね。