読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫と暮らすバツイチ日記

No.0802 夢

全然意味わからないけど怖かった。

なんか他人の子供を助けようとして助けられない夢も見た気がする。


親(父かな?)から山羊と犬と猫(すべて黒い)を貰う。飼おうと思っている。
山羊と犬が脱水症状ではないかと思う。
山羊の生首(頭蓋骨の上の方オープンで脳みそ見えてる)に水をかけようとして熱湯をかけてしまう。
犬も同じように脳みそが見える状態だったので水を入れる。
山羊の内臓は大きなガラス張りのストーブ(オーブン?)に入ってる。
少し暖めて体に戻そうと思う。
スイッチを強にしてしまう。内臓がベーコンみたいになる。
ストーブの中から犬の叫び声が聞こえる。
骨になりかけてる犬がこっちに吠えてる。
泣いて土下座しつつひと思いにと、スイッチを再度強にするが何故か弱になっていて犬は骨になるまで吠え続けている。
今思うと猫は餌だけで姿を見ていない。


ふと目が醒めると何かうるさい。
実家の二階。自分の部屋。窓を開けると風景が動いている。
慌てて1階に下りると自動車の運転席のような所に父、助手席に母。
地上げ屋のようなモノ(?)に目を付けられておそらく何もない土地にこのまま家ごと捨てられるんだろうとか言ってる。
「もうどうしようもない」
とか言ってるので二人を放置してそんなに速度は出てないので車の後ろの席から外へ脱出
警察に両親が家ごと拉致されてるナウ! って事を一生懸命説明してて目が覚める。


なんかどうしようもない感が凄い目覚めだった。
どうしようもないなぁwwww