読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.801 ザ・ファン

ザ・ファン [DVD]

ザ・ファン [DVD]


ネタバレする


スポーツ観戦が趣味とかろくなもんじゃないと思うんすよ。FC東京応援してますけどもw


子供の頃の夢は破れ、妻とは別れ、子供とは接近禁止令出され、仕事はクビになった男が応援してる野球選手に固執していくお話で、途中まで良い感じでキチガイでよかったんだけど、最後に引っかかる「正常」な感じ。


お気に入りの選手とラジオを通して会話して、PR係に雇いたいくらいだって言われた所を録音して何回も聞き返してるところとか、選手の息子が溺れたところを助けて野球には興味ない振りをして会話してるときとかの狂ってる感は良かったんだけどなぁ。


最後引っかかったのは審判にどうやってなったんだよお前、とナイフ持った子供をどうやって怪我もさせずに捉えたんだよって感じの所かなぁ。
子供はもうちょっと怪我とかあったほうがリアルだった気がするけど、だとしたら殺してるよな・・・。
指の一本くらいは・・・とか思ってしまったw


あと、主人公の息子は最初から最後まで可哀想だった。球場で放置されたときには誘拐されちゃうんじゃないかとそっちの心配してたわ。
子供を失ってたがが外れていくのかな、と思ったので。


無職になっても野球は観れるし割と生きていけるのなー。