読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0795 天皇杯決勝 浦和レッズ対ガンバ大阪

いやーチケット譲ってってボード出してた人に申し訳なかったくらい眠くて眠くてほとんど試合観てない(爆)
ただ、ゴールは3つとも観れて、すべて良いゴールだったなぁ~っと。
+2回くらいゴールネット揺れてたけど、オフサイドなのか反則なのかよくわからないけどノーカウントになってた。


元夫は味スタで決勝なのにウチが上がってこないなんておかしいとかぶつくさ言ってましたが、浦和、大阪、広島あたりと比べるとウチはちょっとまだ力不足なのかなぁ~(いや、一度取ってますけども)
後、鹿島あたりにも、ちょっと勝てないイメージだよなぁーとか弱気。
今年は城福さん再来らしいので良い方向に行くことを祈るのみ。


ガンバの応援はやっぱりちょっと関東のチームとはリズム感とか違ってて面白い。
今ちゃんはサイドバックだったみたいだけど難なくこなしてた感じ。
赤嶺はベンチにも入れず。無念。


パトリックの2得点でガンバの優勝。おめでとー!!
原さんは今ちゃんにメダルかけるとき複雑な気分になったりするのかなぁ。
ガンバ2連覇だし、どっちも年数経ってるし気にしてないのかなぁ。


お天気にも恵まれ非常によいサッカー日和でした。
(お昼寝日和でもあったのだ・・・)