ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No,0836 目の前で

成果物のクオリティーが低い低いどうすればいいんだみたいな話を偉い人3人くらいで連日(席で)話し合ってるんすが、そらおめえ、3ヶ月単位でころころ変わる派遣使ってモノ作ってて、しかも教育も何もないんだからクオリティー上がるわけ無いじゃん、お前らがそこであーだこーだ言うだけ現場のやる気下がってるだけだって気付よ無能、とか内心毒づいてますが、クオリティーは上がりません(断言)


一方現場の指揮官(あーだこーだ下らないことにうるさいだけに感じるがおそらく客先との間でクッションになってくれているであろう人)は
「♪年末くらい休みたいよね~」
とか嬉しそうにいっていて(たいしたことしてないが故に「俺凄いだろ」オーラをまとうようになってしまったうだつの上がらないおっさんでもある)12末に更新したくないなぁという思いを日々募らせているが、更新しない理由を考えるのも面倒で・・・。
つか、このノリで12末まで心身保つのかが心配。


そういや、今の職場になってから仕事中に寝オチすることが今までより少なくなった。エビリファイが効いてるのだな~と実感すると共に、学生時代にこのクスリに巡り会っていればなぁ、と思わずにはいられない。授業中どんなに頑張っても寝オチして授業について行けなくなった。ただの寝不足とかそういう次元じゃなく眠かった。その後も仕事中に舟を漕いでしまい、周囲にも不快な思いをさせてきたと思う。カフェインの錠剤飲んでもダメだったのが割とすっきり起きてられる。そういう意味では幸せになった。
あ、別にエビリファイが眠気さますとか躁鬱が眠くなるとかじゃなくてね。全体として症状が改善されてるんだと思う。

体重

52.6kg


なお職場には新しく品質管理の人間が発生する模様。作業手順は飛ばしてはいけない! - orangestarの雑記の世界に突入する予感。年末くらい平和に過ごしたいのに。