ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0828 文章って難しい

改行を削って言いたいことは入れ込む文章を書くズイショさんのエントリが、私としてははしごたんの援護というかはしごたんの言いたいことを受け入れやすくおもしろおかしく書いたモノだと感じた。つまりはしごたんの言い分にちょっとは同意してるんだろうと私は思ったのだが、はしごたん当人が絶望してたw

おもしろおかしく書かれたことで、茶化された、馬鹿にされたと感じたのだろうか。
本当に馬鹿にするなら女性教師が母親達にヒステリックに怒鳴り散らし、母親達は全く同意できないながらも身の安全、子供の安全のために先生を盛り上げる、みたいなストーリーになってたと思うぞ・・・。それはそれでおもしろおかしくもホラーテイストでも書けるだろう。
コレで傷つくのは、何となくさすがA型だな、と思ったぜw(オカルト)


女は独身貴族気取れないんだよなぁ。やっぱ収入が問題なんだろうか~。


あと、(独身)女教師は基地外が多いみたいな風潮があるじゃん? ああいうのって子供がいない女には子供預けられないぜ的な思想にも結びついてそう。実際おかしな奴も多いと思うけどさ。子供いても変な奴は変な奴じゃんね。
私はこんなことばかり言ってるが、将来的に可能であれば学童保育保育所のバイトだってしてみたいんだよね。子供好きだし(忘れてたwww)。
余裕ができたら保母さんの資格も取ってみたい(一度通信教育で挫折してる)。
出産経験無い高齢女性は信用ならないかねぇ・・・。まぁ、自分がもし子供いたらそういう人にみて貰うの嫌かもなぁ~www(自爆)