
ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0615 うろ覚え

ドロップさんとはしごたん

なんかでドロップさんにむかついたっつーはしごたんに「はいはいどーもすみませんでした」とAAで返したところ、はしごたんが発狂して殺害予告してはしごたん撃沈。

にんじんの人と猫の人

あれこれエアリプで猫の人にちょっかいを出して猫の人が抗議。「口だけの謝罪」で全く悪いと思っていない痕跡をあちこちに残して逃走。
のち、猫の人が異常に絡むので猫の人は垢BAN

嫌いじゃないのかwwww

時間か。時間がすべてを解決するのかwwww人間で良かった良かった。