ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0611 イソノ~外野からウンコ投げよ~ぜー


で、この方ってのだ誰だか全然分かって無くて話が追いかけられないwww


久谷女子っての自体があんまり好きになれないと思ってて、ソレは自分が「女子」を自称できる期間を勝手に短く設定していた事から来る嫉妬かなぁと思ってたんだけど、ソレは置いておいて、紙媒体の増田とやらにもやもやしたものを感じていた。最初はオツネさんが自分で書いて印刷してるのかと思ってソレはソレでキモイと思っていたんだけど、同人誌に寄稿したということなんだろうか。
同人誌としては寄稿された原稿を採用するかどうか、どういう基準で決めてるんだろう?
同人誌が客寄せパンダに2014年に最も「はてな村界隈」を騒がせたあの人のスペシャルアノニマスダイアリーを使うのであれば、ソレは徹底して「匿名」として扱うべきではないだろうか? ジャンルが評論なのもなぁ・・・。
創作で増田だというのであれば、それは匿名者の創作として掲載し、そのように扱えばいいと思う。そんなに話題にならないかもしれないけど。
オツネさんとつなげて話をするのであれば、現在被害者がweb上で訴えているそのさなかに載せる内容だったのだろうか? 載せるなら載せるでメメさんの話も聞くとか、ちょっと配慮があっても良かったんじゃねーのって思っちゃう。まぁ、報道機関でもないのにそんなギリはないか。
誰でも原稿くれたら載せるよーって同人誌なの? そういうのがあっても良いけど、そうじゃないから名前が売れたんじゃないかとかアレコレ考えてしまう。ずいぶんだよなぁ・・・