ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.0551 ♪後悔し妖怪~

特に理由はないのだが

妙に「何で今、こんな事になったんだろう」感が強くなっていて、別にまぁそんな不幸でもないのに非常に死にたい気分である。←何でこんな事になったんだの結果が結局「生まれてきたから」になるのでw
片付けられない、正確な仕事が出来ない、夫の謎の支配欲を妙に察知して疲れるほど抵抗してる=自身の支配欲の強さに反吐が出る、みたいなことの繰り返しで、仕事も別に大変じゃないのに凄く疲れる。

傲慢なのだが直す気にならない

会社にお茶当番とかゴミ捨て番とか有るじゃないですか? ウチはあるんですよ。正社員さんだけで回す当番表、派遣の私が作るんです。2人担当制で、いつも同じ相手だと可哀想だからA、Bチームに分けて、Aチームに役職付き、Bチームが役職なしで、Aチームの方を人数多くしてるんですよ。偉い人に当番回る頻度が低くなるように。異動で○山主任と△下さんの2人が追加になりました。
○山主任をAチームに、△下さんをBチームに入れました。
縦ロール(派遣の先輩)が、えー○山さんがAチームかぁとか悩み出して、Bチームに昇進した人がいるだのなんだの言い出して、入社年月だの昇進した年月だの調べだして、それでもBチームに元から入ってる人より先に入社してるみたいだからOK中途採用の人はその分経験があるから気をつけてとか分からないことばかり言われる。全くそういうことが気にならない性格なので困っていると
「私は気になる方だから気にしてるけど気にならないならいいんじゃない
といわれたのでソレを上長へメールしたところ、マネージャーから縦ロールに
「○山さんは年齢的にBチームじゃない?」
とメールが来た。縦ロールがマネージャーは気にするから私も気になるようになったんだけどー、といいつつ、最終的にはマネージャーに確認してねと言う話になった。


この仕事自体をもの凄くバカらしいと思ってしまうわけだ。
その凄いバカらしい仕事のために社内の人事情報必死に調べた縦ロールとか尊敬できないわけだ。先輩だが。
この自分が「バカらしいと思う仕事」を続けてやる意味はあるだろうか、とか悩んでしまうわけ。
で、悩むも何も「バカらしい仕事を派遣という立場でやるしか能力がない私」「バカらしい仕事すらこなせない私」「バカらしい仕事があって助かってる私」とかそういうの全部が嫌なわけですよ。
事実だけどw


何でこんな事になったんだ・・・