ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

No.8 ネットオークションのこと

暇人\(^o^)/速報 : ヤフオクの取引連絡でギャグを毎回入れるんだが大概スルー - ライブドアブログ」をみて、コレギャグじゃねーじゃん? という。

連絡を寄越してください。」に見えるようにギャグ入れてやってるのに、という変な上から目線、相手の落札物をチェックして言及するという無配慮さ、それを「してあげてる」と思っていそうな勘違いっぷり、すべてがなんにも面白くない。

と思ったら、結構受けてる人も居るのでわからんなぁ。

ネットオークションに出品したとき、落札前の問い合わせから自分は身体障害者であるということを申告してくる人がいた。ん? と思ったけど、おまきんさんのように「最初に言わないと」面倒なことになった経験が多いのかもしれないなぁと思った。
その人が落札してくれて、何回かのやりとりで入退院を繰り返すとのこと。大変だなぁと思った、が、モヤモヤしていた。

その人のメールには常に「主人が」が入っていた。

主人が受け取ってくれるので
主人が組み立ててくれるので
主人が入金処理してくれるので
私はアレルギー持ちなんですが主人が好きなので犬飼ってます(うさぎの毛が混入してたらすみませんの流れで)

そして、なにか返そうとするたびに、コレはこの人にとって「できないこと」だからイヤじゃないかしら? と変に気を遣っていた。
差別心旺盛なのでwww

で、結局一番「主人」にモヤモヤしている自分にショックを受けた。
やっぱり私、離婚したことちょっとトラウマになってる!?wwww