ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

感想

No.1231 連想ゲームと遺伝と俺

twitterで斧さんのコメント読んで身勝手にも程がある。夫婦とか家族なら何言ってもいい、と思ってる人大嫌い。そういうのは墓場に持ってけや。 / 他146コメント https://t.co/NwbJ2iqq19 “妻に「不倫してたけどふられた」と言われた” https://t.co/9G62jluSZ…

No.1228 弱ってる相手に対して支配欲が出るのだろうか

anond.hatelabo.jp ちょっと関係ないんだけどマルセイ(同居人)が発熱して、こちらが「こう看病したい」と思っている通りにならないので、「じゃー好きにすれば!」と投げ出した。看病放棄。 これって医療関係者はできないから超大変だろうなぁって思った。…

No.1227 それは私の仕事じゃない、と思うとつらくなる

anond.hatelabo.jp 女子社員っつーか事務系派遣社員に配らせる感じなのかな? 技術系の派遣やってた時は全くなかった。 ブドウを粒単位で配ったり、ケーキ切って配ったり、美味しくても嫌な食べ物ってあると知るよね~www 私は派遣の業務は契約的にはデータ…

No.1226 戻してよ、はてなぁ(;´Д`)

僕みたいに、はてな村の片隅で壁に向かってぶつぶつ話してるタイプにとって、ちょっと声をかけてもらえるのって凄く嬉しい事だったりするのよね。 それなのにそれなのに、無言ブクマは見づらくなっちゃうし、言及してくれても通知こないし。 ばんばんのほう…

No.1224 出された物はちゃんと食べてたよ

タイトルはSOPHIAのNEWSPAPER blog.tinect.jp 著者は主に出力側のコミュニケーション能力を問題視しているが、入力側(受け手)のコミュニケーション能力の問題もあって、これって結構難しい話だよなぁって思った。 「愛情が乏しい」「あまり感謝しない」人…

No.1216 いそのー! レンタでプランツドール1巻読もうぜー!!

観用少女プランツ・ドール I[著]川原由美子↑これはアフィ プランツドールですよプランツドール。観用少女と書いてプランツドールと読む!! さすがお客様お目が高い。”名人”の称号を持つ職人が丹精込めて育て上げた逸品でございますよ。読んだ後に無性に球体…

No.1312 少女漫画紹介

レンタたけーとか文句だけ言ってるのでいいところも。 renta.papy.co.jp で、無料で1巻だけとか読めたりします。 会員登録するとエッチな漫画がたくさん読めるのでお勧めですw 自分に好意的な男性が性格が良くて顔が良くて権力持ってて~みたいな都合のいい…

No.1289 気になったコト

お局ちぇーっく!! みねこが以前、アパートの共同台所で同じアパートの人にお茶淹れてる時に、回しいれずに1回ずついれてたんだよね。しかも、急須からちょろっとお湯がこぼれてたように見えたんだよね。 お茶が淹れられない40歳としても非常に気になったわ…

No.1287 かんどーさん帰国記念OFF(本人不在)

あまりに写真に頼った言葉足らずのエントリだったので追記する かんどー (id:keisolutions)さんとねむれないさめ (id:nemurenai-same)さんに振られて元気。というわけで(?)もぐたん (id:mogmogmogtan)とマリ (id:mari1216)さんとワインテラスユーメで飲ん…

No.1286 粘膜が敏感な兄妹

新しいことにチャレンジだー— elve (@test_hygienic) 2017年6月23日 というわけで、斧さん (id:yutoma233)とマリさん (id:mari1216)と女子会@スカイプを行ったwww 消費したのは 赤ワイン1/2ボトル ビーフジャーキー1袋 チーズ1/2袋といったところ。 実は私…

No.1284 「ピーチガール」3巻まででおなか一杯w

ピーチガール 新装版 1巻[著]上田美和 見た目が黒ギャルだけど純情な女の子ももちゃん。どんな手を使っても、ももちゃんにマウントしたい、さえちゃん。ももちゃんの思い人、とーじくん。学校の人気者カイリくん。 1~3巻が無料で読めたんだけど さえちゃ…

No.1280 少女漫画はいらつくwwww

王道 【全巻セット】片恋ナミダ[著]羽田伊吹 一真が好きなんだけど、体の弱い葵が一真を好きで、自分が我慢すればいいかと思って~みたいな話。なんだろうなぁぁぁこういうのはイラつくんだよなぁぁぁ!!! と言いつつ全巻読んだwwww なんとなく「星の瞳の…

No.1279 「Renta!」の会員限定無料本など

期限があるので無料じゃないのも混ざってるかも BL ふたりぼっちの片思い[著]ときたほのじBLにチャレンジしてみたのっだがやはりいまいちわからないのだった。 女の子でもいい話じゃないのかなぁ。肛門いじって(?)濡れる謎。腸液? 【絵ノベル】女体化し…

No.1277【ネタバレあるよ】『王子様とイヌ』(恩田ゆじ)

少女漫画キタ――(゚∀゚)――!! 王道です。王道続きです!!wwww 絵が綺麗。ググるとき間違えるとSM系のモノばかり出てきますwww

No.1276 【ネタバレあるよ】『金の国 水の国』(岩本ナオ)

ざっくり いがみ合う国同士の男女があるきっかけで出会い、そして国を変えてゆく、みたいな感じの王道。テイストがおとぎ話なので安心してみてられる。 後半がちょっと駆け足な感じで、打ち切りだったのかなぁ!? と思ったら 『このマンガがすごい!2017』…

No.1273 あなたはネタばれ平気な人? わたしはむしろネタバレしてほしい人w

マルセイはネタバレやめろーって人なんだけど私はネタバレしてるほうが安心してみてられる感じがする。 数学とかでさー「解の公式」とか二次関数のネタバレなわけじゃん? ネタバレ嫌な人って解の公式は暗記しないで都度都度証明するのが好きなのかなぁ? ち…

No.1268 今の若い子たちは数値化されたものに敏感なのかもしれないなぁ

なんか、質問するときだけtwitterフォローしてくる奴(2回目)がムカつくから質問に答えなかったらムカつくこと言ってきたので追い打ちかけて晒しました、みたいな事案を見ていて、最初はフォローしてなくてもDM送れるんだからわざわざ2回目のフォローしてく…

No.1267 オフレポレポ

オフ会おすすめ でも、特に女性は気を付けてくださいね。 私は身バレしてもいーかーって感じでゆるくブログ書いてたんで、例えば私がご近所とか言っちゃうと相手の位置がだいたいでも分かってしまったりするんだよねぇぇぇぇ(´;ω;`) 今回最大の失敗でした…

No.1264 なーたんのこと

なーたんっていうカワイ子ちゃんがいたのだよ。過去形にしちゃうけど。 かんどーさんと、はしごたんと、なーたんでワイワイお喋りしててすごく楽しかったのね。 でも、なーたんはすぐ人を嫌いになっちゃうんだよねぇ。 はしごたんをdisりだして、はしごたん…

No.1263 私、人の顔は覚えられないけど人と話すのは好きなんだなぁ、とか

相変わらず人の顔は覚えられないし、大勢と過ごすのは苦手だったりします。 先日のオフ会は7人だったけどメンツに恵まれて、また、小野さんに目標を絞った(笑)のが良かったようで楽しく過ごすことができました。 ココさんがオフレポ書いたらオフレポまとめ…

No.1256 嫉妬と書いたけど善意もあるんだろうなぁ、と

www.kandosaori.com に英語の文章をアウトプットすることを、やめたい - 接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!嫉妬されてるんじゃない?ブコメが英語なのはイラッとしたwww2017/05/27 10:40b.hatena.ne.jp とコメントしたのだが、イラっとしたの…

No.1251 バカ除けに過激な言葉を使っているとその人が馬鹿に見えてくるよなぁ、とか

タイトルに消毒は含みません! 彼はスペシャルなのですっ!! o( ゚Д゚)oブンブン 追記 なんか思いつくままに書いたらぐちゃっとなった(いつも通りw) タイトルはid:topisyu批判(バカ除けっていうよりバカ寄せかー) 前半はid:keisolutions批判 後半は自分語り…

No.1250 親子の子のこと

topisyu.hatenablog.com のブコメからしろいさんとの会話とか@white_cake でも呪いは愛だから、しょうがねーと思いますよよよ。「俺の欲しかった愛じゃねー」っていうのが子供の仕事だと思ってますwww— elve (@test_hygienic) 2017年5月22日 mari12.hatenabl…

No.1247 花柄の靴

評判がよかった。うむ。可愛いのぅ。 「小さいから指先痛くって~」 「え? かかと空いてるし、見た感じ逆に大きいっぽいですよ」 なんだってー(MMR AA略) どうもヒールに慣れてない故足全体が滑ってつま先のほうに体重がかかってつま先が痛くなっているの…

No.1246 肌が汚いからぁ

ドクターシーラボの無料サンプル使ってみた ビタミンシーだろとりあえず、と思ってお店でちらっと見て気になっていたシリーズの無料サンプルがもらえるので頼んでみた。 www.ci-labo.com の「100倍浸透ビタミンCセット」のほう。 これの「VC100ホットピール…

No.1244 我慢するべきか返品するべきか

靴が汚れてるだの小さいだの足が臭いだの elve.hateblo.jp 言ってたんですが 結局2足とも返品して、花柄の靴だけ23.5→24.0cmで新たに注文した。 (交換処理がうまくできなかったのでベージュのはなんか断念) ちょっと間に合わせのソックスで撮ったのでちぐ…

No.1241 楽しみにしてたのになぁ~(´・ω・`)

elve.hateblo.jp で大はしゃぎして買った靴が届いたんですよ・・・。 届いたんだけど ベージュの方は 両方ともかかとが汚い・・・ いや、自分で履いても汚くするんだけどさ・・・ちょっと・・・ねぇ? 花柄の方は綺麗だった んだがサイズが合わない。小さい(…

No.1240 下手な広告より靴を売るぞ、これはwwww

小野さんの記事を読んで yutoma233.hatenablog.com 以前読んだ、ばんばん(唐突に呼び捨てwww)の記事を思いだした。 banban.hatenablog.com ここから始まる女子~なトークを見てエナメルベージュいいな。秋によさそう。靴は派手で変わったデザインのものが…

No.1234 二十代なのにアラサーと自称する事は二十代の価値がわかってないのか

こんなタイトルだけど別に二十代に価値が有るとも無いとも思ってないよ。ケースバイケースでwww 若さが貴重だったと感じることもあるし年齢なんて関係ないよねって思うこともあるよ。 id:mouseionさんのコメントをつまんない意見だと書いたが 20代なのにアラ…

No.1232 若い人たちの間での「出会い」てどんなパターンを想定してるんだろう?

anond.hatelabo.jp にワベさんがコメントしてた出会いがないって言う人いるけど何でこんなに独身男と独身女が出会いが無いって言ってんだろね。この人達の言う出会いって我々が思ってる出会いと違うのかもしれないね2017/05/06 20:48b.hatena.ne.jp ワベさん…