ダメシ添加大戦

死にたみマックス! アザラ死ちゃん!/元夫マルセイと暮らすバツイチ日記

はてな声だし

No.1215 かったのだ

噂の抱き枕 追記 例によって例ごとく再生されないorzhttp://bubbly.net/elve/posts/12ZtJ これでどうかダメだー(´;ω;`)http://bubbly.net/elve/ から見れるかな?

No.1089 怖かった

なんか最近うまく埋め込めない。 替わりにいいサービスないかなぁ~。 追記 やっぱスマホで聞けないらしい。 PC立ち上げて時間があるときにでも、思い出したら聞いてください(汗) 追記2 Bubbly – Share your Voice. ここから今までの投稿一覧が見れるので…

No.1027 久しぶりに喋ったらぐだぐだになったぜ

ドンだけ気にしてるんだ肌状態、的な話です。 貼り付け方忘れたwww コレで良いんだっけ? 最後でなんか原稿から外れちゃってぐだぐだになったぜwww<追記> なんかスマホだと再生されないみたい。 http://bubbly.net/elve この辺から聞けるかな?

No.0949 仕事の愚痴

間違ってノイズ取りフィルターかけちゃったのでちょっと声が変わってるかも。 最後が切れてしまいました。 「以上、仕事の愚痴でした。せっかく資格取ったし、頑張りまーす。」で終える予定でしたw 愚痴で、位で切れてるw 150秒が限界、と。

No.0928 働き始めたよ、と。

No.0923 北海道に帰った話と仕事の話

久しぶりなので声が出てない。ある意味落ち着いてる感じかもしれない(前向きw

No.0910 最後に噛んじゃった(><)

90秒くらいだったかな?

No.0901 味スタでのこと

関連 客が客をウザがると終わってしまうよなぁ。映画もスポーツ観戦もコーヒーもお家でまったりに敵わなくなる。みんな引き籠もる未来 なーたんとちょっとツイッターでやりとりしてネタにした。 ネガティブである。 133秒

No.0899 とと姉ちゃん感想1週目

休むと言ったが時間ができたのでとってみた。 3分弱 1分を超えると噛んでしまうことが多く、何度も取り直したため若干疲れた声になってますwww 追記 何故主人公一家は訛ってないのかがなんの説明もなかった。上京するようだからその時にでも説明があるのかな…

No.0894 ブクマにお返事

id:masudamasterとid:Nihonjinのブクマにお返事。1分弱かな?(録音時間どこかに出てるんだろうか・・・) 高い声で話したつもりだったけど最初だけになってしまったw もうちょい高い声が出る(た?)はずなんだ!!(必死)一人称の話をしようと思ったけど…

No.0892 日記

飽きるまで音声でやってみますw 64秒くらい 追記 俺が急死したらコレが最後の言葉かもしれない・・・って位話す量が減ってるので声が出てないなぁ。 まぁ、声は自分が聞いてるのとは違うけどこんなモンだろうw 腹筋からやり直しだなw